

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バーベキューデビュー!

実は、
25日(日)、
お誕生日パーティーをする前に、4姉妹は、こんなところにいました↓
秋ヶ瀬公園です♪
緑の中ではしゃいでおります。

去年、フーさん一家に連れていってもらった、秋ヶ瀬公園に、
わが家だけで行ってきました。

メインイベントは、なんといっても、

BBQデビューぅ!!!

事前に、パパの出張中に、ママがんばりました。

何を?って・・・

勝手にグッズを購入して、パパの部屋の入口をふさいでおきました(笑)
で、パパには当日、がんばってもらいました^^

フーさん、パパさん、

私たち、自力で肉、やけましたよぉぉぉぉぉ!!!

どうもありがとぉぉぉ!!!

そして、また連れてってください♪

それから、焼きそば。
nanaといっしょにたのしく作りましたよ。
焼きそば!
妹のみなさまは、なにやら笑い転げてます。
なにやら楽しそう。
大したもの用意したわけではないのですが、
お外で風に吹かれて食べるご飯は、とてもおいしかったです♪

また行きたいです~♪

参加中です♪↓

| 日記 | 23:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

再会ー♪



誰に再会したかというと…
パパです。

今年も、一週間、海外研修の引率で、
三連休から三連休まで(^_^;)
という感じの日程で、
パパが留守でした。

「yu-も保育所行かないでアメリカいくぅー!!!」
「ri-も保育所行かないでアメリカいくぅー!!!」

と、保育所とアメリカを並列していた双子のみなさんも、
もちろんお姉ちゃんたちも、
いいこでお留守番できました。

というわけで、
久しぶりの再会のパパと、ぶらりとお出かけ。
レイクタウンのアウトレットで、
シルバニアのソフトクリームを食べました。
※いとこのha-もまぎれております。

時差ボケしているヒマのない、パパです(^_^;)

おつかれさま☆

参加中です♪↓



| 日記 | 11:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

なりきりプリキュア♪


日曜日、
とうとう、わが家の双子も、
プリキュアになりました。

ら、ら、ら~♪スイスイプリキューあ!

と、ソファーをステージに熱唱し、
お互いを、

メロディ!ビート!

と、呼び合う毎日。
(ハミィ、リズムの日もあり。これは日替わりね。)

それが報われた形です。

毎日、連れてけーとせがまれて、
ママもパパも根負けしました。

だれだよーフードコートの脇になんか作ったのは!
しかも、よく行く、マックとミスドの並びに!!!

でも、ふたりのよろこびよう、
なりきりっぷりを見ていると、
しあわせで、たのしくなっちゃってるのは、親のほうで(^_^;)

ハイ、親バカです。

なんどでも、メガトーン役やって、
倒されたいと思います(^_^;)

参加中です♪↓

| 日記 | 22:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

初プール♪




灼熱の三連休、いかがおすごしですか?

我が家では、今年初の庭プールしています♪

昨日は2時すぎスタートで、あまりお水がたまらなかったので、
今日は朝からスタンバイ。

去年までの、四年がんばったプールは、穴があいてしまったので、
今年は総リニューアル♪
ふくらまさなくてもよいタイプにしてみました。

水がたまるまで壁が自立しないので、
注意しないといけませんが、
準備と片付けの手間は激減!
いい感じです♪

休憩ー、と、いちど上がらせてみたものの、ものの5分で舞い戻る双子さま…
たぶん、このあと、エンドレスです(^_^;)

休みのたびに開催予定。
おちびちゃんのみなさま、
ぜひ、入りにきてね♪

参加中です♪↓



| 日記 | 11:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

東京見物~♪

だいぶ、更新が滞っておりました^^;

昨日は、
お休みをいただいて、フーさんとデートしてきました♪

私は、
電車でも、車でも、移動に便利な県境に住んでいるにもかかわらず、
普段、S玉県から一歩も出ません。
電車通勤の経験もゼロ。

というわけで、

どっかいきたい
子連れじゃムリなとこいきたい
ゆっくり座ってご飯食べたい
電車のりたーい

と、ワガママ言うだけ言って、
フーさんに連れて行ってもらいました^^

そして、噂の、あのお方を仰いできました!!!

東京スカイツリー♪

浅草や上野にも行って、
もう、はとバスツアー並みの、スーパー名所めぐりでございました♪

やっぱり、電車の旅もいいな~と思いました♪


・・・でも、
お迎えに行ったら、
時差攻撃とフェイントで私を巻いて逃げていく双子に、

やっぱり、無理かな~

と、思いました(-_-;)

でも、人生は、チャレンジ!ですから、
上野動物園には行ってみたいなぁと思っています♪


ちなみに、ソーイング、
けっこう作ってはいるのですが、
ただいま大作に着手してしまいまして…

4枚できたらUPしたい!(希望)

参加中です♪↓


| 日記 | 22:18 │Comments2 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

