

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

nana7歳♪

20090824223103
本日、nanaが7歳になりました。

こないだまでオムツかえてたと思ったのに、
7歳ですってよ!

nanaが7ヶ月の頃の家族が写った写真を見ていたら、
ri-yu-が、

「ばあば たん!」
「じいじ、たん!」

なぁんて、
楽しそうに指さしながら参加してきたのですよ。

そこで、naholyをさして、
「これは?」ってきいたら、答えが、

「がーが。」
「おー。」

ですよ。

誰だかわからないってさ(泣)


土曜日は毎年恒例、我が市の花火大会でした。

nana、土手の鑑賞スポット近くまで行ったのに、
「おなか痛い」って、先に帰りました。
やっぱり今年もかいっ!
(ひたすら号泣、はじまった瞬間寝る、途中で帰る、など…
nanaは今まで一度もまともに鑑賞してません(^_^;))

7年たってかわったもの、
かわらないもの、
いろいろありますが、
nanaが一番最初にやってきた、
私たちの宝物であることには変わりありません。

おめでとう♪
これからも一緒に歩いていこうね☆


で、本日のディナーはnanaのご希望で、
流しそうめん!

お友だちのフーさんにメカを借りました。
大がかりなものではないんだけど、
流れるそうめんにテンション上がりまくり↑
思った以上に、とっても楽しくいただきました♪
ありがとう~♪
関連記事

| 日記 | 22:31 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

nanaちゃん、誕生日だったね~!おめでとう^^
7歳だなんて、早いよね~。

まだ小さくて、キッチンの引き出しをエンドレスで開けて
「ハイっ!」としゃもじを渡してくれたのが昨日の様なのに(笑)

妹ズの成長も早いんだろうね!ホントに楽しみです♪
忘れられない内にまた遊びにいくね~^^

2009.08.24(Mon) 23:17 | URL | Paul☆Maki|編集

おはようございます!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!nanaちゃんの誕生日でしたか!!
naholy家は誕生日月が続くんですね~

あんなに小さいのにお役に立ててうれしいですよ。
nanaちゃんの気が済むまで使ってください(^▽^;)
週末から我が家は出かけてしまうし・・・
いっそ、そうめんじゃなくてスーパーボールでも流してすくって遊んでもヾ( ̄o ̄;)オイオイ

とにかく( ^-^)/:★*☆オメデト♪

2009.08.25(Tue) 06:48 | URL | フー|編集

おめでとう。
私も小さかったnanaをyu-ちゃんを見て思い出してるわ!
流しそうめん、いいね。
電池かしら?

2009.08.25(Tue) 21:10 | URL | mi-holy|編集

おめでとうございます。

誕生日に麺類・・・。我が家も^_^;

himaはお寿司ーーーって言ったんだけど、mayuはお蕎麦がいいって(笑)
もりそば、たらふく食べさせました。

2009.08.25(Tue) 23:30 | URL | akko|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとう♪
ほんと、「こないだまで…」と思ってしまうよね。
いただいたプレゼント、ほんとに気に入っていて、
キラキラさせて遊んでるよ^^

またのお越しをお待ちしてま~す♪

2009.09.07(Mon) 00:05 | URL | naholy|編集

フーさん♪
そうなの~!続くんです。あたしだけ、離れ小島です^^;

プレゼントに「ながしそうめん!」って言われた時は
どうしようかと思ったけど、
ほんと、救われました~^^ありがとう♪
そして、借りっぱなしでごめん(汗)

今日は、昨日の祭りのスーパーボールで遊ぶためだけに
2回お風呂に入った娘たち…
フー許可が出ちゃったら、ほんとにスーパーボールが泳いじゃいますわよ^^;

2009.09.07(Mon) 00:09 | URL | naholy|編集

mi-holyさん♪
ありがとう~^^
小さかった…けど、でかかったよね、nana(笑)

電池式っす。
楽しかったよ~^^

2009.09.07(Mon) 00:11 | URL | naholy|編集

akkoさん♪
ありがとうございます♪

麺類^^
子どもも、ママもよろこんじゃう、
ステキに平和なメニューですわよね~♪

2009.09.07(Mon) 00:14 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/96-90c3259c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

