

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日のお遊び♪

20090819235131
昨日に続き、今日も平日休みをとったわたくし♪
めったにできない、
大人だけのデートをしてきました♪

お友だちのフーさんと、妹mi-holyの3人で♪

電車で恵比寿まで行って、
そこから歩いて、
カーリーコレクションのお店に行ってきました!
前から行ってみたかったの(^_^)

キラキラでラブリーな誘惑がいっぱいだったけど、
そこは耐えて、
ドットのボタンとポンポンテープを買ってきました♪

そのあと、食べたのがこのランチ。
栗原はるみさんのお店でランチブッフェをいただきました♪
お野菜たっぷりでおいしくて…
自分のお料理を反省しました(^_^;)

おかーちゃん、がんばります!
…明日から…ね(汗)

楽しい休日をありがとう☆
関連記事

| 日記 | 23:51 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそう♪
栗原はるみさんのは調理器具なんかも使いやすいんですよ。
私も食べて見たい!

2009.08.20(Thu) 00:47 | URL | まどちゃん|編集

昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ~
疲れませんでしたか???
またいつかお休みが重なったら行ってみましょう~

私の料理も日々ヾ(_ _。)ハンセイ…

やっぱりステキなキッチンとステキな道具が欲しい
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009.08.20(Thu) 06:31 | URL | フー|編集

まどちゃん♪
とってもおいしかったです♪
でも、決して、近寄りがたいお料理ではなく、
おかーさんの味、ってかんじでした^^
調理器具、スプーンみたいな形のしゃもじが
使いやすそうで欲しかったです!
でも品切れでした~

2009.08.21(Fri) 22:01 | URL | naholy|編集

フーさん♪
そうそう、まずは形から入らないとね~^^

とっても楽しかったです!
また、絶対行きましょう!
なんとしてでも、お休みが重なるようにがんばりまっす!!!

おつかれさまでした~♪

2009.08.21(Fri) 22:04 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/95-d0ab3b27

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

