スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プール♪

昨日は、パパもnaholyもお休みを取れたので、
保育所をお休みして、
しらこばと公園プールに行って来ました。
ha-パパともお休みが一致したので、
またもや揃ってしまった、たくさんの女子。
おやつにむらがる女子。
活発に遊ぶので、
一枚に写るのは、おやつの時だけ^^;

浅くて広い幼児用プールがあって、すぐそばに簡易テントをたてられるので、
とっても楽しく過ごせました♪

流れるプールで流れたりもしましたよ♪
ri-yu-はこれで。

でもね、ベビーカーに乗せられるのと同じ気分だったらしく、
泣きながら怒ってました「おろせ~!」って。
…いいと思ったんだけどなぁ~
結局は、姉ズのおもちゃになってました。

ri-yu-がプールでしたかったことは、
自由行動だったわけで。
ふたりが別々に行動するので大変でした^^;

特にすべり台!
yu-は水がかかるから1度で辞退。
ri-はエンドレスですよ。

「双子って性格も似てるの?」ってよくきかれますが、
ぜんぜん違うよ~ん。
楽しかったわよ♪ri-
あたしのひとり舞台だったわね!by ri-♪
関連記事

| こどものこと | 21:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お~!双子用の浮き輪ってあるんですね。
見たこと無い!!
流れるプールとか楽しそうなのに~

ri-ちゃんはプール大好きなのね!!

2009.08.20(Thu) 00:45 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
ね~楽しそうでしょ?
来年こそは楽しそうに乗ってほしいです・・・

2009.08.21(Fri) 21:59 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/94-84a523dd

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

