

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近縫ったもの。

先日の旅行に向けて!と目標を決めて、
ここ数週間で、ずいぶん縫いました。
まずは双子のワンピ♪
双子ワンピース♪
タンクにふりふり付けただけですけども^^
試着させたら、喜んでました♪
ふたりそろって♪
かわいいかわいいうちのri-yu-ですが、
欲を言うなら、
もうちょい・・・
毛がほしいです(笑)!
ぶーぶー!yu-です♪
で、カメラを向けたら、「ぶーぶー」だそうです。
ぶーぶー!ri-です♪

先日の3段フリルカットソー、着せたらこんな感じです。かわいいです♪
あと3人分作りたくなっちゃいました。今さら。
3段フリルカットソー

それから、だいぶ前に作ったのですが、
milimili女の子Tシャツのアレンジ。nanaとおそろいです。
フリル付きパフT♪coco泣き顔です。
気に入ってくれたけど、はしゃぎすぎてこけて、鼻にキズを作ってしまったcocoです^^;

姉ズのおでかけ服はまた後日♪
関連記事

| ソーイング | 19:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

女の子の服ってほんとかわいいですね。
髪の毛長くなるとまたまたカワイさも倍増!

2009.08.15(Sat) 00:47 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
女の子の服は、いろいろデコレーションできるのが楽しいですよ~^^
男の子の服を作ってみたいなぁって思うこともあるんですけどね^^

ri-yu-の頭皮を刺激したいこのごろでーす^^;

2009.08.15(Sat) 22:04 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/90-886b6924

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

