スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近の双子。

やっとありつけました!

最近のyu-とri-は、「主張」してきます、いろいろと、ハイ。

ママが素通りすると、「だっこしなさいよ!」と怒ったり、
ハイハイで去っていって、何度も振り返り、「追ってきてね」と誘ったり、
なんでそんなにー?とこっちがおかしくなるくらいに笑い転げていたり、

で、この写真はというと、

あたしたち、怒ってます。
だって、ママが、ミルク待たすんだもん怒
関連記事

| こどものこと | 22:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

涙のあとが…(^_^;)
主張するよね~
うちも怒り爆発したり要らない食べ物は投げまくるし…
これもまた成長よね(^_^;)
こんどうちのマメさんと会ったらケンカとかしたりしてね~(^O^)

2008.09.11(Thu) 06:29 | URL | フー|編集

かわいー!
うしろのri-ちゃん(かな?)、恨めしそーにミルク飲んでて
ちょっとかわいい^^(笑)

二人とも、相棒が居てとっても楽しそうよね♪

遠くに置いてもいつの間にか近くでおしゃぶり取り合ってるのがかわいかったです!

2008.09.11(Thu) 16:31 | URL | Paul★Maki|編集

フーさん♪
そうなの~怒るんですよぅ!
赤ちゃんせんべいも、「こんなの食えるかっ!」と投げて抗議!
…そして、せんべいを拾って食べるcoco…ってな感じです^^;

ケンカするよ~きっと!
おそろしいような、それでいて、ちょっと楽しみなような…(^皿^)
次のデートを楽しみにしてま~す♪

2008.09.16(Tue) 13:53 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
ほんと、目で物を言うもんで…
ママ、責められっぱなしです^^;

確かに、仲良しで、ケンカ友達なので、退屈はしてなさそう♪

平面になっちゃうと自信半減なのですが…
たぶん、眉の感じからして、後ろがyu-かな。
最近ますます似てきたよ~う!

2008.09.16(Tue) 14:03 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/9-9ecbae73

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

