スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

館山一泊旅行♪

先日の旅のお話。

行き先はおとなり千葉県の館山。
特急電車に乗って行って来ました♪
ri-yu-hi-ちいちゃいチーム♪
小さい子チームはこんな感じ。
身長と、髪の毛の量は、すぐにhi-に追いつかれてしまいそうなri-yu-です。
手に持っているおかしは、愛するアンパンマン!

もう、最近は大好きすぎて、
「アンパンマン」だけは、はっきり言えます。
バイキンマンは、「アイキンマン」、ドキンちゃんは「キン!」
バタコさんは「バタ!」

そのほかのキャラクターにもそれぞれ名前が付いていることを知っているので、
アンパンマンファミリー(?)を見かけると、「ママ!」と呼び寄せ、名前をきいてきます。
適当に答えたりすると、「マーマ(-△-+)!」とすごまれ、
何回も言い直しですよ・・・こわ~^^;

ついたら、宿の横のプールでたっぷり遊びました。
浮かぶ姉たち
双子はプールサイドで水遊び♪
ばた足!
・・・のハズが、この後、さんざんプールの中をあばれ回り、
なかなかあがってくれませんでした。
自分は泳げると思っていて、頭からダイブしたりするので、
そりゃもう、とにかく、離せません^^;

夜は偶然、近くで花火大会があったので、
姉たちだけ見に行きました♪浴衣でお祭り気分でした♪
浴衣で花火

なーんて、こんな楽しげな旅行は、
パパママvs4人姉妹では、まだまだ実現不可能です。
やっぱり今年も、いとこのha-一家とじいじばあばを巻きこんでいきましたよ^^
毎度、子どもの数増やしてごめんなさ~い(笑)
モデル風?ri-
しめは、モデル風(?)ri-さん。
また行こうね♪
関連記事

| こどものこと | 00:28 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おかえりなさい!
楽しそうでいいですね~やっぱり夏の思い出は大切ですね ̄m ̄ ふふ
ビューさざなみとかわかしおに乗ったんですか!!
王子とマメならダイコウフンだろうなぁぁ~

では来年また一人子供を増やしてまた楽しく夏の旅行をヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2009.08.13(Thu) 06:48 | URL | フー|編集


前にコメしたのにおかえりなさい・・・と・・・

(⌒▽⌒)アハハ!

2009.08.13(Thu) 06:50 | URL | フー|編集

フーさん♪
何度も「お帰り」していただきありがとう♪
だって、しばらくナマで会ってませんもんねぇ^^;

さざなみに乗りましたよ~さすがフーさん
よく知ってらっしゃるわ!

これ以上増えたら、ばあばにしかられますわよ!
来年は動く子が増えてパワーアップかな^^;

王子ズはお元気かしら??
またデートしてくださいませ☆

2009.08.13(Thu) 20:48 | URL | naholy|編集

ばーばも大変だけど・・・
たくさんのお孫さんに囲まれて楽しいと思いますよ!
うちは2人しかいないのでうらやましいですもん。

旅行もすごく楽しめてママもリフレッシュできました??

2009.08.15(Sat) 00:50 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
ね~
ばあばサマサマです。
みんながばあばっこなので、
だっこの競争率がママより高いです^^;

100%リフレッシュ~!とはいかないけど、
子どもたちがとっても楽しそうで、
…ご飯の用意と後かたづけがなくて♪
大満足の旅でしたよ♪

2009.08.15(Sat) 22:09 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/89-35e0ee9c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

