

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アーティストcoco

20090804185623
最近cocoが保育所でかいてきた絵です。
お姫さまなんだけど、
必ず髪の毛がカール。
自分とおんなじです(^_^)

こういうことがスキで、得意かなってことには気づいていたんだけど、
今日お迎えに行ってびっくり。

真ん中の部分に、ちぎった茶色の折り紙が、
ぴしーっと隙間なくはられたひまわりが
壁に貼ってありました。

几帳面すぎ!

すごく真剣に作ってましたよ~職人ですよ~
と、先生。

写真撮りたかったけど、
さすがに親バカかしら…とやめました。

でも、明日撮っちゃうかも。

やっぱり、cocoの「こ」は、
こだわりの「こ」です(^_^;)
関連記事

| 日記 | 18:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ご無沙汰しています♪
夏休みに入って、ちょっとホッとされていますか? 毎日暑いですが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

cocoちゃん、4才のお誕生日おめでとうございま~す☆☆ 4才でこの絵でしょう?! ほんとすごいです。画伯ですね~。
うちのhonoはこんな風に、お目めがピカピカになってません~! これから楽しみですね~♪

2009.08.05(Wed) 16:25 | URL | mako|編集

見たよ[e:454]
おはようございます
見ましたよ
まさに職人技ですね~将来はパパ以上のアーティストになりますよ

2009.08.06(Thu) 08:43 | URL | フー|編集

makoさん♪
こんにちは♪気づかっていただきありがとうございます^^
できるだけ一緒にいたくて多めにお休みをもらっているので、
おだやかな日々を送っています♪

cocoにはnanaがお手本になるので、
発達が早いなぁと感じます。
見ていておもしろいです^^

2009.08.06(Thu) 19:15 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ごらん頂きありがとうございます(笑)
ああいう作業が相当好きみたいです^^
ホント、せっかちな私にはない、パパの血です~^^;

何を手伝ってもらったら効果的かしら~
なんて考えたりして^^

2009.08.06(Thu) 19:19 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/84-17c7d41f

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

