スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

うさちゃんTシャツ♪

うさぎちゃんニット♪
予約販売のとき、思わず、子どもたちをパソコンの前に呼び集めてしまった私です。
パープルとピンク半々で半袖Tを作りました。
双子うさちゃんT
ri-yu-はhibi+ 定番Tシャツ80。
かわいい♪でもちょうどよすぎるので、次のオープンで90をゲットしたいです。

ヨークTシャツ
nanacocoはパターンレーベル ヨークTシャツ100&120
形がかわいくって気に入りました♪でも、首をすぐ伸ばしてしまうので、
衿はバインダーでなく、スパンフライスを普通につけました。
cocoはすぐ着て行ってしまったので撮影できず。

最近暑すぎなので、袖がないのがいい!と言われています。
毎年先回りができない私・・・かんばりまーす。
関連記事

| ソーイング | 21:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うふ、うさちゃん、オソロですねっ!

hibi+さんのTシャツ、お袖がコンパクトでかわいい。

・・・いかんいかん、Tシャツパターンは売るほどあるんだったわ(笑)

2009.07.24(Fri) 00:11 | URL | akko|編集

akkoさん♪
ね♪mayuちゃんとおそろ♪^^

そう!コンパクトでかわいいんですよ~
うちも売るほどあるんだけどね^^;

2009.07.24(Fri) 15:51 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/81-7ab50a30

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

