スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

このゆびとまれ

3連休がはじまりましたね♪
各地で道路が渋滞したとかききましたが、
我が家は、近所でのんびり過ごしました。

で、こちらは先週の写真ですが、指差す先には何があるのかというと・・・
このゆびとまれri-このゆびとまれyu-
何かを発見したわけじゃなくて、トンボにとまってもらおうとしています^^;
このゆびとまれcoco
パパがやり始めたらみんなこのポーズ。
ちょっとあやしい集団でした。

nanaのギャザーキャミ

nanaはこの日の朝完成したばかりのギャザーキャミソールをさっそく着てました。
hibi+さんのギャザーキャミソール120。nanaは121センチ、21キロです。
もちろん、このあと3枚つくりましたよ。

さーて、nanaは長~い夏休みです。
私も平日のお休みが何日かとれるので、
少し気持ちと時間にゆとりが持てるぶん、たっぷり子どもたちとすごしたいと思いまーす^^
関連記事

| こどものこと | 00:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/80-c820fa14

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

