スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

宇宙人???

宇宙人?
昨夜、うちにこんなのがいました…。
触覚をふりふり、なんでか、忙しそうです^^;

そういえば、こんなことがありました。

実家に行っての夕飯時、お魚をモリモリ食べるcocoとばあばの会話。

ば:「cocoちゃん、お魚好き?」
co:「ウン!」
ば:「どんなお魚がすき?しゃけ?」
co:「う~んとね、ちんでるおさかな! 」 ※ち=し です。
ば:「あら、泳いでるのじゃダメなの?」
co:「だって、食べられないじゃ~ん。」

気分がよいときのcocoの独唱。

  わたしは~おひめさまよ~
  だから~いかれるわ~
  けっこんしましょう~
  ららんららんらららららーら
  きっと せかいじゅう~
  どれみふぁひめで うたってるの~
  わたしは~しらないわ~
  だから みんなで うたってほーしーいーのーよー(以下省略)

たぶん、そういった意味では、彼女、宇宙人だと思いますあちゃちゃ

この方も、ね↓
また宇宙人?
女の子はおしゃべりで面白いね^^…しゃべりすぎで寝るまでに時間がかかるのが難だけど。
関連記事

| こどものこと | 23:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほんとに、ほんとに、子供ってある意味、天才ですよね。うちの子たちを見ていてもそう思うことあります!
そのうちに4人が一斉にnaholyさんに話をする光景が目に浮かびます(笑)うちも自分がしゃべりたいときは「おとうさん、おかあさん、ちょっとだまって、シーして!」っとさえぎってでも話そうとします。
あっ、あと、うちのhonoも1人、わけわからん歌を作って歌っております。女の子の習性かな~?!

2008.09.10(Wed) 06:38 | URL | mako|編集

makoさん♪
やっぱり、歌いますか~!?
おもしろいですよね^^なかなかうまいノリだったりすることもあって、感心することもあります。
ホント、天才なのかも~(笑)
そんなのをまだなくさないでほしいので、爆笑しないようにこらえてま~す^^;ププ

nanacocoは、どっちかがあとから口を挟んで、どっちががふくれてしまうってことがしょっちゅう!
聖徳太子みたいな耳にならなきゃいけませんね~^^;ムリムリ

2008.09.10(Wed) 22:47 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/8-96856cb7

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

