スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かぼちゃパンツ♪

milimiliさんのかぼちゃパンツを作りました。nanaの(120)です。
かぼちゃパンツ うしろ
かぼちゃパンツ まえ
そんなに手間はかからないのに、はくと、これまた、かわいくて♪♪♪
次はcocoの。そのあと柄でも作りたいなぁ♪

こちらはとある朝の風景。
どこへ向かっているのやら・・・
あっちになにかあるらしいです^^;
関連記事

| ソーイング | 21:46 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

かぼちゃパンツ、かわいいね~!
着たとこのshotも見てみたいなぁ(*^_^*)んふふ。

私はこれから自分のスカートを作ってみようかと
今日蒲田のユザワヤに行ってきたよ♪
私の場合、何週間かかることやら(*_*)

2009.06.28(Sun) 00:17 | URL | Paul☆Maki|編集

akkoです。

このかぼパンねぇ・・私も買おうかなと思ったんですよ。
でもね、ねえ様たちあんまり手作りを着てくれなくなってきたし、まさかgouruiには・・・ってことであきらめました。

これからは男子にもお下がり可な物しか買えません・・・


ああ、女子4人。
やっぱりうらやましい・・・・

2009.06.28(Sun) 05:51 | URL | akko|編集

こんばんわ~
今日はありがとうございましたぁぁぁ~

新作かぼちゃぱんつですね~かわゆい!!
( ´△`)アァ-洋服作ってないなぁぁぁ~

そういえば我が家も兄弟同じ方向、同じ寝相で寝ますね(^▽^;)
たまにパパも含めてみんな同じ格好で・・・
この寝相は一番落ち着くんですよね~
私もこの寝方ですから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.06.28(Sun) 20:54 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
こんばんは~☆
ありがとう♪かぼちゃパンツ、
思っていたよりほんとかわいくて、とっても満足でした~♪
そのうち全員分できたら、着用画撮ってみまーす!

スカートかぁ♪
きっと大丈夫、すぐできるよ~^^
できたら着て遊びに来てね♪


2009.06.28(Sun) 23:15 | URL | naholy|編集

akkoさん♪
お写真の様子から察するに、
himaちゃんのすらり体型に
とっても似合いそうなかぼパンですよ~!
akkoさんの腕がもったいないわ~!
お姉ちゃんズ、まだ卒業しないで~(泣)

4姉妹は使いまわしきいてよいです^^
でもでも、
ひこうきフロッキーが使えるイケメン双子、
うらやまし~ですっ(*^^*)

2009.06.28(Sun) 23:23 | URL | naholy|編集

フーさん♪
今日はほんとにありがとうございました~♪
にぎやかで楽しかったわ~^^
ri-yu-は大汗かいてましたよ。

私はちょこちょこ縫っているけど、バッグinバッグ、
あと一歩のとこで時間が止まっています^^;あは。
ゆっくり縫う時間がほしいですね~。

そっか~言われてみれば、私もこの寝方かも…。
写真撮られないように気をつけなきゃ^^;

2009.06.28(Sun) 23:28 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/76-80dbbb35

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

