スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そろそろ夏物か。

順番が前後してしまいましたが、
土曜日は、いつものお買い物スポットに行く途中にある公園で
ちょっぴりお水遊びをしました。
遊具もじゃぶじゃぶ池も、保育園児にちょうどよい感じでした♪
ただ、この公園、駐車場がないの!
仕方ないので、パパに車を任せて、naholyと5女子で遊んだの。
ri-yu-がすべり台をエンドレスにすべるもんだから、
途中から写真とっている場合じゃありませんでした^^;
なまずの里公園
nanaがすごく頼りになったよ!姉オーラでてました。一瞬ですけど(笑)
パッチボーダーはこんな感じに。本日のモデルはri-。
この日初めて、あたためていたボーダーパッチで作ったTシャツを着せました♪
生地が足りず、nanaのはできなかったので、ちょっと怒られた・・・くらいかわいい出来です♪

ターコイズパンツドットフリルのパンツ
あとは、RickRackのブーツカットパンツのアレンジでcocoにパンツを2枚。
いちごふりふりTシャツ
いちごTシャツはcocoとri-yu-ので3枚。nanaごめん。

でもね、最近縫う暇があんまりありません、えーん。
だから、裁断と、飾りとか楽しそうなところは自分でやって、
つなぐだけのところは母に頼んじゃってます。ふふ。

そろそろ、真夏のものを縫いたくなってきた今週末でした。
関連記事

| ソーイング | 21:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

この公園はあの公園ですね~
駐車場ないですよね・・・
私たちも夫婦交代で買い物してました(^▽^;)
この間行った時には(確かGW前半)水がまだなくて・・・
ジャブシャブできなかったです。

お洋服も夏物欲しいですね~
naholyさんのところはばぁばがいてくれるから
いいですね~
うちはミシンがホコリに埋もれないか!!
なんて思うことありますから・・・

2009.05.12(Tue) 06:20 | URL | フー|編集

フーさん♪
そうです~お察しの公園ですよ^^
ジャブジャブも遊具もよい感じで、
駐車場があれば完璧なんですがね~。

私もこのところミシンと疎遠気味ですよ…泣
縫い物どころか、日々の家事まで
ばあばサマサマな状態ですから~うぅ。
お休みが恋しいです^^;

2009.05.19(Tue) 21:34 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/73-faa2ee96

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

