スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

入学式

8日、nanaの入学式がありました。
nana入学式に向かいます♪
私もパパも、それぞれ職場のそれとバッティング・・・
でも、幸い、わがM市は、中学校が午前、小学校が午後と決まっているので、開始は1時半。
ダッシュで早退してきて、出席することができました。
お庭でランドセル姿をぱちり
あたたかいお天気で、桜は満開。入学式日和でした♪

6年生が校歌をきかせてくれて、
とてもいい式でした。
cocoもすぐこの時期が来るのかなぁ、とか、
ri-yu-のときには、nanaが6年生だから・・・とか、
先のことも想像しながら楽しくみました。

でも、ショッキングなことに、
初めての運動会が、またもや職場のそれとバッティングしていることが判明。
が~ん!
行けないじゃん、がー!

でも、nanaは、
ママとnanaふたりきりでお休みだね♪と、
ふりかえ休日を楽しみにしていました。

いい性格してんなぁ^^
花びらにはしゃぐ人。
がんばれ一年生♪
関連記事

| こどものこと | 22:42 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんにちは。
長女ちゃん、ご入学おめでとうございます!

naholyさんは学校の先生だったのですね~。
お仕事も出来て、娘ちゃんたちのお洋服も作れて、
ほんとに素敵なママだわ~♪
おからだに気をつけて、がんばってくださいね!

2009.04.14(Tue) 08:02 | URL | poppo*|編集

毎日お疲れ様!!もう体はなれましたか??

nanaちゃんももうピカピカの一年生なんだね~
小学校だと四人全員が同じ学校に通う年ができるんだね!!
参観日とか忙しそう(何年先の話だ!!)

私もそろそろ本腰入れて仕事します(ええ・・・・)

振り替え休日は二人でデートですなぁぁぁ
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

2009.04.15(Wed) 06:40 | URL | フー|編集

nanaさん、ご入学おめでとうございます♪
正装して、すっかりお姉さんに見えますね~。かわいいわ~☆うふふ☆☆
子供の成長はほんと早いですね~。双子ちゃんもあっという間に・・。
お仕事の復帰もがんばってくださいね~。
作品、楽しみにしてますよ~☆☆

2009.04.15(Wed) 14:32 | URL | mako|編集

poppo*さん♪
ありがとうございます♪
大丈夫か~?と心配なのですが、
小学生になってしまいました^^;
ま、毎日ルンルン通っているのでよいかなぁと思っています。

ほめていただきうれしいです(照)
でも、実際ステキなのは支えてくれる家族や職場の人や・・・
周囲の人たちで。
方々にめいわくをかけながらなんとかやっています^^;
いつかもうちょっと年をとるころには
支える側になっていたいというのが、目標です~。

2009.04.19(Sun) 23:39 | URL | naholy|編集

フーさん♪
最近お会いしてないけれど、お元気ですか~?
無事走り出したはよいのですが、体がなまっていて、
毎日どこかしら筋肉痛な私です^^;

信じられないことに、小学生やってますよ~nana。
相変わらずのマイペースで。
毎日楽しいらしいです^^

フーさまも筋肉痛には気をつけて、
とりあえずGWまで無事に過ごしましょう^^

2009.04.19(Sun) 23:48 | URL | naholy|編集

makoさん♪
ほんと、子どもの成長って早いですね~!
入学式に参列してやっと、
「ほんとに小学生になるんだぁ。」なんて思ったりして
・・・親の方がついていってません^^;

taroくんhonoちゃんもあっという間ですよ~きっと!

健康第一でがんばりま~す♪

2009.04.19(Sun) 23:52 | URL | naholy|編集

お久しぶりです
nanaちゃん入学おめでとうございます♪
運動会見に行けないのは残念だけど
nanaちゃんの超前向き発言 いいですね
naholyさんもほっとしますね
復帰するとさらに忙しくなると思いますが
体に気をつけてお仕事も育児もそれなりにね!!

2009.05.03(Sun) 07:10 | URL | きいちご|編集

きいちごさん♪
お久しぶりです♪
コメントうれしいです~ありがとうございます♪

nanaの前向き・・・というか、
あんまり細かいことを気にしない性格には、いつも救われてます^^;
もちょっと、細かいこと気にして!って時もありますけどね(笑)
そこは、血は争えないな、という感じです^^;

にこにこしていられる程度にがんばりま~す♪

2009.05.08(Fri) 23:01 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/69-ab72c34d

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

