スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デビューの春

nanaは 明日から お弁当持って学童に行きます。
cocoは 明日から 「お姉さんお兄さんクラス」(3歳以上児になったのでね)です。
ri-yu-は 明日から ならし保育です。
あたしたちデビューします!
私は 明日から …仕事です。うっそ~ん!

また、7時半から6時過ぎまで子どもたちと離れた生活。
彼女たちにとって、私はどんなママになれるんだろう?ってちょっと考えたりもします。

でも、彼女たちがいるから、きっとハッピーに暮らせると思います♪

もちろん、万能パパと、実家の協力あってのことです^^

育児休暇最後の縫い縫いは、巾着とナプキンの大量生産でした~!
きんちゃく
ついでに、いままでアップできなかった縫い物↓
1つしか写っていないものも、もちろん4人分縫いましたよ~。
一体どんだけミシンの前にいたんだろ^^;
縫ったものたち~
とても楽しい休暇でした♪

保育所デビューとなるri-yu-…泣かれたら、私も泣いちゃうかも…
って思ったけど、
4月頭はお休みしづらいので丸投げ…泣かれるのは、ばあばです^^;

4月から新生活のみなさん、がんばっていきましょう♪
関連記事

| こどものこと | 23:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いよいよお仕事ですね~
って・・・私は7日からです・・・

さぁどんな一年になりますか・・・
不景気で首を切られないようにがんばらないと!!

お互いに健康第一でがんばりましょう!!
いや、健康第一で楽しみましょう!!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2009.04.01(Wed) 07:06 | URL | フー|編集

フルで働いているんですね。(いまさら・・・)
1人の子育てでいっぱいいっぱいで仕事を辞めた私からしたら・・・すごい!の一言。

これからも、ブログ楽しみにしてまーす。

2009.04.01(Wed) 19:19 | URL | まどちゃん|編集

フーさん♪
お~フーさんも、いよいよもうすぐですね~!
私も来週からお得意様相手に本格的な業務(笑)が
開始です^^;きっとヘロヘロですよ~。

でも、その通り!
楽しんでいきましょう♪

2009.04.04(Sat) 00:16 | URL | naholy|編集

まどちゃん♪
そうなんです~
女子が4人いると、いろいろと()かかりますので(笑)

私がすごいわけではなく^^;
大好きな仕事だっていうことと、
周りのサポートに恵まれてるということだと思います。
まぁ、人任せですからぁ~^^;

たまぁに更新されると思いますので、
気長に、見に来ていただけたらうれしいです♪

2009.04.04(Sat) 00:22 | URL | naholy|編集

naholyさん、こんにちは。

もう休暇は終わってしまったのですね~。
でも大好きなお仕事があるなんて、うらやましいです!
きっと娘ちゃんたちも、ママのがんばってる姿を見て、
しっかりと新生活を送っていくのでしょうね。
おからだに気をつけて、頑張ってくださいね。

blogも楽しみにしていますね♪

2009.04.04(Sat) 22:53 | URL | poppo*|編集

poppo*さん♪
こんばんは☆ありがとうございます。
なれない新生活で、目が回っております^^;
娘たちには、いきあたりばったりの母に似ず、
しっかり生活してほしいのですが(笑)どうかな。

今のところ元気に過ごしています^^

2009.04.13(Mon) 21:45 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/68-39b51e1b

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

