

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お絵かき大好き♪

お姉ちゃんたちの影響でなのか、
お絵かきが大好きなri-yu-。紙と鉛筆には目がありません。
おえかき♪
たくさん、大胆になぐりがきしているでしょ?
よくみると、黒とオレンジの2色使い…わかります?
ri-yu-
でもこれ、ri-とyu-がそれぞれ2色使って描いたわけではなく、
場所をいれかえての「合作」なんです。
入れ替わり後。
ri-がオレンジ、yu-が黒の鉛筆で描いています。
最初の写真と場所が入れ替わっているでしょ?
けらけら笑いあいながら、何度も場所をかわって描いていました。
たのしいよ~♪
おもしろいな~。

ちなみに、最近のcoco姉さんの絵はこんな感じ。
お姫様の髪はいつもくるくるのカールです^^
cocoの絵です。
保育所に行くとき、
「ママとcocoで、お姉さんどうし で行こうね~♪」と言ったら、

「ママは大きいんだから、cocoとママは おねえさんどうしじゃないでしょ!」

と、即、言い返されてしまいました。ガ~ン。
ついこの前までは、これで通っていたのにぃ~~!
関連記事

| こどものこと | 23:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

cocoちゃんて・・・3歳ですよね・・・
すごい絵が上手。ちゃんとテーマがあって書いてるって感じです。

そのおねえちゃん見てるんだもん!絵を描くの大好きなのね~
二人で合作も楽しそう~。

2009.03.17(Tue) 17:32 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
ほめられてうれしいです~♪
nanaを見ているので、絵の進化はとっても早いです。
パパがお絵かき好きなので、
我が家では、一番メジャーな遊びなんですよ~。

紙の消費がすごいんですけどね…^^;

2009.03.22(Sun) 20:58 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/66-7b287008

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

