スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふりふりスカッツ~♪

ri-とyu-に、ふりふりモンキーパンツ、
前後ともふりふりバージョン♪を作りました~…ばあばが。

いやね、他にいろいろ作るものやらやることやらありすぎて…
巻きロックに糸かけかえてる場合じゃなかったのよね~。
布を笑顔で渡して、ばあばに発注です^^
踊るのでブレブレ
yu-に着せても、踊るのでブレブレ。
ri-のほうがモデル向き?
ri-はなかなか決まっているでしょ?
布は、お友だちのフーさんからいただいたもの。小花とグレーが裏表になった接結で、
やわらかくって気持ちよいです♪ありがとう♪
仲良し♪
最終的には、興奮して、押し合いへしあいつねりあい。
ファンキーミュージック♪なおもちゃ
ちなみに、この新しいおもちゃも、フーさん直伝。
お宅に伺ったときに、マメ王子ちゃまそっちのけで取り合いケンカしていたので、
2つ買ってきちゃいました。
すごくファンキーなミュージックが流れるので、本人たちは、踊って楽しそう♪
でも、2つ同時に鳴らされると、何もきこえません^^;
関連記事

| ソーイング | 13:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あはは・・・
先日はどこからか視線をかんじ・・・
上から見られていたとは・・・

買いましたね~二つも・・・
うるさいでしょ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家は最近はひっそり眠ってますよ・・・
忘れ去られてます(^▽^;)

2009.03.04(Wed) 22:08 | URL | フー|編集

フーさん♪
ね~♪またあっちゃいましたね^^
なんでか、別の階にいてもフーさんが見えてしまう私。
これは、愛?(笑)
でも、気づいてもらえるとは思わなかったですよ~!

我が家ではいまんとこ活躍中です。
ねんねの時には隠さないと眠れませんよ~^^;

2009.03.06(Fri) 12:49 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/63-d2de8f7e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

