スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お次はnanaの。

キルトニットのジャケット、
今度はnanaのを作りました。
はやく着たいな~と催促の嵐だったので、
昨日、月曜日の朝には着て行けるように縫いました。
nanaのキルトニットのジャケット♪
cocoのと色違いです♪
かなり気に入ってくれたみたいで、
保育所でも、「帰り着て帰るのが楽しみ~♪」と先生に自慢していたようです^^
気に入ってくれたみたいです♪
大人っぽすぎるかなと思ったのですが、柄がかわいらしくて、よく似合ってます^^

さて、
今朝保育所へ行くとき、すずめがチョンチョン歩いてるのを見て、
「とりだぁ~!」とcocoがいうので、
「スズメだね。」と言うと、

「あ~、cocoちゃん、食べたことあるよ! 」

と、元気に爆弾発言

え!いつ!!!!? えぇ

「おいしそう」とも言ってました…何と勘違いしてるんだろう…

…それとも、前世、猫?
関連記事

| ソーイング | 23:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

個人的にはnanaちゃんのジャケット好きです!
色がステキ!似合っているしv( ̄ー ̄)v

すずめ・・・
日本国内でも丸焼き食べるところありますから・・・
きっと前世はその地方の人かもね(^▽^;)
最近はすずめが減ってきて丸焼きも食べられなくなるって
ニュースでやってました。
そのうち高級品「すずめの丸焼き」なんて出てくるかも
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

2009.02.25(Wed) 06:40 | URL | フー|編集

フーさん♪
んふ♪ありがとうございます♪
意外と似合って、本人もうれしかったらしく、
「お姉さんぽいので作ってね。」という
リクエストをしてくるようになりましたよ~nana。

えー食べる地方あるの!!!?

ってビックリして母にきいたら、
「そういえば昔、兄貴たちが取ってきて食べてた。」と言ってました!(^^;)
前世もやっぱり身内だったか??
すごく昔のこと知ってたりして。
cocoの発言には、今後も注目!です。

2009.03.01(Sun) 02:40 | URL | naholy|編集

とってもおねえちゃんらしいジャケットですね。
見ているだけで惚れ惚れ。

すずめ・・・食べる地域あるんですね。
知らなかった

2009.03.02(Mon) 15:54 | URL | まどちゃん|編集

まどちゃん♪
ありがとうございます♪
どうかなぁ、と思ったんだけど、意外と着こなしてます。
すっかりお姉ちゃんになっちゃったのね~。

すずめ…スーパーで売っていたりするのかなぁ?
捕獲には技が必要そうですね~。

2009.03.04(Wed) 13:41 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/61-9f50aabc

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

