スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

モンキースパッツ♪

木曜日の朝、ウエストにゴムを入れて完成した、
ふりふりモンキースパッツ♪
ふりふりつき♪
フーさん&マメ王子とデートだったので、
着せていきたくて、夜、一気に縫い!
マメ王子もアランレッグつきのを縫ってもらったようなので、
プチおそろを狙ってみました^^

ふりふりつきは初めて縫いました。
面倒だけど、その分かわいい♪

母が縫ってくれたのがいくつかあるのですが↓
80なので、ちょっとまだ大きいの。
モンキー80ばあば作♪
なので、今回は70で縫ってみたら、いまんとこぴったりです♪
丈はコンパクトな双子なので、ボトムはまだしばらく70かなぁ。

「…だよね。」
などという語尾が耳に入ると、
「ね~♪」って首を傾けて同意してくれるri-yu-。
いつも、その様子を撮りたいと思うのですが、
カメラを向けるとタイミングが合わずバラバラ^^;
ね~♪(yu-)ね~♪(ri-)
モデルには向いてないみたい。
豆イスを投げる姿は、レスラーっぽいです(笑)。
関連記事

| ソーイング | 21:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ~(*^_^*)
先日はどうもでした!!
3人おそろいのモンキーパンツでしたね~
riちゃんとyuちゃんの水玉とアラン風ニットの
色がとてもステキでしたよ!!

そういえば我が家のマメさんもイスも投げますね~
レンタルビデオ屋に行けば、DVDは投げ飛ばすし・・・
もう放し飼いにできません!!

2009.02.13(Fri) 23:59 | URL | フー|編集

先日は楽しかったです~!
完成品をみてはニヤニヤしていて、なかなかの出来に
うっとり☆です(^O^)

残りの2つ、いよいよこの土日でがんばろう~!と
思ってるんだ♪

モンキースパッツ、かわいいね!!
ふりふりのところが噂の巻きロックなのかしら??
もう一台、ロックミシン欲しいねぇ(笑)

今度はモンキースパッツに挑戦したいな♪
またおじゃまさせてね^^

2009.02.14(Sat) 12:37 | URL | Paul☆Maki|編集

フーさん♪
プチおそろ、野望を達成でき満足でした♪
でも、帰ってきてから、
「写真撮るの忘れた~~!!!」
って思いました。
またデートしてくださいませ♪

やっぱり投げますか~!?
あまりにいろんなものをポイポイするので、大散らかりで、
彼女たちが起きている間は、床が見えない!…というありさまですよ^^;
ほんと、放し飼いはムリです~

2009.02.15(Sun) 02:08 | URL | naholy|編集

Paul☆Makiさん♪
お役に立ててよかったです^^
かわいくできたよね♪

慣れれば、すいすいできちゃうと思いますわ。
のこりの2枚もがんばってね♪

そうそう、
ふりふりの裾は巻きロックしてます。
針とったりするのが少々面倒なのよね~~
もう1台巻きロック専用!とかできたらよいけど…
机を4台置かなきゃならない我が家では
夢のまた夢^^;

巻きロックさえしちゃえば、結構かんたんです♪
また縫いに来てくださいませ~

2009.02.15(Sun) 02:14 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/56-8b5cd884

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

