スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日の量産品

20090213010644
ティッシュケースを作りました♪
明日、nanaのクラスの子たちは、保育所の近くの小学校に、
給食を食べに行くそうな♪

だから、ポケットにティッシュとハンカチを忘れずに!ってね。

で、せっかく要領がわかったので、
いくつか縫ってみました。
男の子仕様にしたほうは、
宇宙飛行士の柄なところがお気に入りです(^_^)

このパターン、
あっというまにできてビックリですよ~!
関連記事

| ソーイング | 01:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

遅くなってしまいました~。
naholyさん、お誕生日おめでとうございます♪ 拝見して本当にステキなお誕生日だな~っと思いました☆うらやましい~!! 
nanaちゃんはお姉ちゃんだからほんとによくわかってるんでしょうね~☆ たくさんたくさん誉めてあげてください~。(ブログのおばちゃんからっと・・笑)

ティッシュケース、どこのレシピなのかな~? また教えていただけたらうれしいです☆

2009.02.13(Fri) 09:04 | URL | mako|編集

makoさん♪
makoさん、ありがとうございます♪
どんどん年齢ばかりが「大人」になっていくので
ヒヤヒヤしてしまいますが、
そのたびに祝ってもらえるのはとってもうれしいことだなぁって思います^^

おほめの言葉、ありがたく伝えておきます♪
nanaはまさに、「ほめられて伸びるタイプ(笑)」なので、きっと、「nanaお姉さんだからね!」なんーてノリノリで喜んじゃうと思います^^

ティッシュケースは、RickRackさんのミニレシピです。
すごくかんたんなのにステキな仕上がりで、私の雑な裁断のあとも全然見えないんですよ~!

2009.02.13(Fri) 21:21 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/55-046ae953

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

