

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そろそろ春物!

うさみみベスト、春バージョンを縫いました♪
すでに着て、お洗濯済みなんですが^^;
うさみみ春バージョン♪
子どもらしーいピンクの裏毛に、Tシャツ作った残りのRRのイチゴスムース♪
とっても、春♪なベストになりました♪
やっぱりアバウト。
でも、よくみると、双子用にまるきり同じに作ったつもりが、
タグの位置が違ったりとかね。
いろいろ適当です^^
姉たちのや、お嫁に出したものも含めて、
先週中、うさみみを6枚も縫ってしまいました~^^はまっています。

それから、あったかくなった頃の保育所のお着替えに、と、
かぼちゃパンツを大量生産♪
かぼパン大量生産!
うちのはぎれをごっそり実家に運んだら、
母が縫ってくれました~家庭内ベルトコンベアー??です。

で、今日のri-yu-。
「いいお顔」を教えてみました。
すぐノリノリでやってくれるri-。
いいお顔♪ri-
やっとこマネしてくれたけど、なんか違うyu-。
いいお顔♪yu-
豆イスを運んでいって、テーブルの上をあさるのが流行っています…^^;
コラー!!!
関連記事

| ソーイング | 21:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんにちは。
春色のうさ耳ちゃんもいいですね~♪
ギンガムのリブとも合っていて、かわい~です。
それにお母様が作られた、かぼちゃパンツも♪
はぎれでこんなにかわいいパンツが出来ちゃうのですね~。

「いいお顔♪」二人ともばっちりですよ!
いつもお揃い服で、見ていてほほえましいわ~。

2009.02.12(Thu) 12:33 | URL | poppo*|編集

akkoさん♪
ありがとうございます♪
ほめていただいてうれしいです♪

これ、フードの内袋なんかが、
かなりギリギリのはぎれでできているんです。
おそろいにするには、たりない!っていう大きさの布も多くて…
そろそろ、布をどばーっとまとめ買いしたい欲求がムクムクおきてます^^;

2009.02.13(Fri) 01:06 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/54-6117fb2e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

