

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

またひとつ…

土曜日、

またひとつ、

大人への階段をのぼっちゃいました♪きゃっきゃっ

もう十分のぼりつめてるだろ、とか言わないのハート2

午前中は保育所の役員会があったり、午後からnanaの音楽教室だったり、
(思わぬところで祝ってもらえてうれしかった♪フーさんありがと♪)
忙しい一日だったのですが、
なーんと、夕飯のあとに、ケーキとプレゼントが用意されていました~!

パパずーっと子守していたハズなのに、いつの間に~!!!
(…そして、お小遣い極安なのに、いつの間に~!!!!!)

うれしいサプライズでした♪
ケーキ♪

nanaからは箱の中に、こーんな手作りプレゼント♪
nanaからもらった箱の中には…
真ん中は、パパ作の私です。

nana作の本のなかにはメッセージが。
がんばらなくちゃね!
「ななが しょうがっこうに いっても がんばってね」

…って…

4月からがんばらなくちゃいけないのはママだってのを
ご存じなようで(^^;)

がんばりまーす!
関連記事

| 日記 | 12:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとうございまーーす!!

そっかぁ。頑張るのはママなのね^_^;

そしてそして・・・
こーんなサプライズを用意してくれる旦那さま、ステキです。うらやましい・・・

2009.02.09(Mon) 23:38 | URL | akko|編集

まだ若くていいなぁぁぁ
すでに記憶がない年齢ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

30代って何気に楽しいです。
ステキな一年を送りましょう!

2009.02.10(Tue) 21:55 | URL | フー|編集

akkoさん♪
ありがとうございます♪

そう、がんばるのはママらしい^^;
自分は楽しみで頭がいっぱい♪みたいです。

さすがにこれだけ女子に囲まれていると、
女の子扱いが上手なパパ(笑)です^^

2009.02.11(Wed) 08:41 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ついこないだでしょ~ぉ^^

この年齢、
もっと大人になっているのかと思っていたけど、
特に成長のないまま迎えております^^;

こんなんで大丈夫かしら~?

でも、楽しみたいと思います♪♪♪

2009.02.11(Wed) 08:45 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/53-418d2871

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

