スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近の縫い物。

最近縫ったもの。
姉ズのトレーナーワンピ
さっそくお着替えに持っていって、nanaもcocoもゴキゲン。
みんなに「かわい~」って騒がれちゃった♪とか言ってました。
ロング丈がお好みなのよね。
背中はうさちゃん♪
背中にはうさちゃん付けました。ちょっと面倒だったけど^^;

双子Tシャツ
ri-yu-のTシャツは、大間違いをしちゃった!
ラグランの前身ごろとセットインの後ろ身ごろを裁断しちゃいました。
だから、ラグランのとセットインの、一枚ずつ。双子でよかった~^^
響工房さんのタグ、在庫が少なくなってきました~。

自分のも。
ノーカラージャケット
大き目のボーダーって縫うのがはじめてで、柄あわせがクラクラしました^^;
ギンガムワンピ
このワンピ、着やすくてお気に入りです♪
関連記事

| ソーイング | 22:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ~夜更かし中ですぅぅぅ

あ、かろうじてなんとか巻きロックうまくいきました。
( -.-) =зフウー

cocoちゃんとnanaちゃんのかわいいですよね~
タグも「なるほど~」ってかんじで勉強になります。
ま、王子たちにはちょっと使えないんだけど・・・

あ、このワンピいいですよね~
ちょっとパターンを見て予約してみましたが、
でもでもサイズが心配(^▽^;)

やっぱり痩せなくちゃ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009.02.01(Sun) 01:31 | URL | フー|編集

フーさん♪
こんばんは♪
コメント返すの相当遅くてごめんなさいっ。
この間に何回もお会いしましたな^^;

巻きロック、私も昨夜やってみました…ら、
相当えぐってしまいました~(汗)
でも、何回かやっていたら、ちょっとしたコツを発見しましたよ!

フーさんは
自分で言うほどじゃないじゃないですかぁ~
サイズは心配ないっす!
ゆるりと着心地ラクチンですよ~♪

2009.02.09(Mon) 23:26 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/52-c58c2e25

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

