スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はこいりむすめ。

20090130224015
箱に入って遊ぶ人たち。
cocoがri-yu-を順番に抱っこして中に入れてました。

でも、しばらくして、
「ママ、出してー」の声。
う○ちでた人がいて、くさーい空間になってました(笑)

昨日、保育所でこままわし大会がありまして。

なんと、

nana優勝!

え、え?えー!!!

イス取りゲームをしました。
といっても勝ち残るはずはなく。
お相撲しても、
ボール投げても、
目立つほどでなく。

こまなんて、こないだまでほぼまわせてなかったのに。

今日の1日の様子を知らせるホワイトボードに名前が書いてあるのをはじめて見ました(笑)

イッツ・ア・ミラクル!

賞状や冠をもらい、お友達や先生にもほめてもらって、
とってもゴキゲンなnana。いっぱいほめてあげました(^_^)
ごほうびに、夕飯はスパゲティミートソース(トップバリュ)

あ、これはあたしの手抜きか(^_^;)
関連記事

| 日記 | 22:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

将来みんな箱入り娘ですかね(^▽^;)

それにしてもnanaちゃんすごいですよね~
ほんと運が強い?(実は実力か・・・)
普段がめだたなくても本番に強いのが一番ですよ。
将来楽しみだなぁぁぁ(*^_^*)

2009.01.31(Sat) 08:21 | URL | フー|編集

フーさん♪
親は箱に入れてないんだけど、自主的に…^^;

nanaにはホント、びっくりです!
たまーに、こうやってびっくりさせられるのが、
面白いんですよね^^

普段は、天然ボケで担任の先生にダメージをくらわしてます…。
そこで目立ってないことを祈るばかりです…^^;

2009.01.31(Sat) 21:52 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/51-09ffc0b1

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

