スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はともびっくり。

本日のおやつの時間。
お姉ちゃんズが帰ってくると、こんな感じになります。

むらがる人たち。

姉たちは…保育所で食べてきているはずなんだけど、
育っている人はお腹が減るのね。

なかよく分け合って食べて、ドカ食いする人はいないんだけど、
お菓子のストックはあっという間になくなります。

お菓子に限らず、食料も^^;
特売品を見つけると、基本が「2つ」。
お一人様一点限りだと、誰かを召喚。

これから大きくなっていくと、どうなるのかなぁ~。
自分が大食いなだけに、心配です^^;

関連記事

| こどものこと | 00:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おはよう~!!
うちも毎日お菓子の奪い合い・・・
うちは兄さんがまだまだ分け合えガ上手じゃないので
マメちゃんのも手にかかえて渡さず!!
でもマメちゃんも強くなってきたので攻撃!そして兄さんが手を離したすきに奪う!!

うちは二人だけど男の子だから将来の食費が大変です・・・
コストコが助かるかもね~!!

2009.01.29(Thu) 06:57 | URL | フー|編集

わかるわぁ~
しかもそのうち男子2人。
我が家はもっとおそろしい・・・。

セールのときに1000円分買っていたミスドが1500円分になり、1ヶ月もっていた10キロのコメがビミョーに3週間くらいで無くなる・・^_^;

最近gourui,おねえちゃんたちよりご飯(白米)の量が多いんですが・・・・(爆)

2009.01.30(Fri) 15:03 | URL | akko|編集

フーさん♪
やっぱり、お菓子は奪い合いですよね(笑)
ああやって集まって食べているときは、ホント、
動物~って思います^^;

きっと、男の子はもっともっとですよね~。
あったはずのものがどんどん消えると聞いたことがありますよ^^;

コストコの大パックを、だれともシェアしなくても余裕だったりして?…こわーい!!!

2009.01.30(Fri) 22:38 | URL | naholy|編集

akkoさん♪
人数多いのは一緒だけど、
そこの「男子2人」、大きいですよね~きっと(笑)
お互い、覚悟しなくちゃ、ですね^^;

うちもミスド、適当に買ってくると、
親が食べる分がありません(泣)
意識して大量買いしないとね…

それに、お米!
今まで5キロ袋で買っていたけど、
買い物行く度に、しょっちゅう買わなきゃいけなくなってます!
10キロ買うべきなのねー!

しかし、1歳児の食欲はこわいですよね~^^;
ri-yu-は、しょうゆを取ろうと姉が席を立った瞬間、
その席にすべりこんで、ご飯横取りしてます…
おそろしい…

2009.01.30(Fri) 22:46 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/50-6cf11aa6

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

