スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カメラマン求む。

最近がんばっていること。
双子なんだから、「双子」な写真を撮ろうかと。

でもね、ものすごーく難しい!
だって、2人もいるんですよー?
きままで、きかんぼで、好奇心たっぷりの、キケンな1歳児がっ!

必ず前に出てきちゃう人がコチラ。
yu-出すぎ。

ゴキゲンスイッチの入るタイミングが遅い人がコチラ。
ri-、今度はキミか。

写真屋さんとかって、ほんとにこんなのをうまく撮ってくれるものなのかなぁ???
腕に覚えのある方、撮って見ませんか~^^;


ちなみに、先週金曜日、ri-yu-の保育所、4月入所の申請をしてきました。
土曜日、nanaの入学通知が届きました。
今日は、nanaの就学にあたっての?保育所の個人面談でした。
今度の土曜日は、学童保育の申請です。

だぁー!4月はもうそこまで!!!?
一番遅れているのは…ワタシのココロの準備です^^;
関連記事

| こどものこと | 23:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします♪
naholyさん・・・4月から復帰するんですか?
どっちが大変なのかわかんないけど すごい!
そして双子ちゃん ほんとにそっくりで・・・
見分けるポイントはどこなんでしょう?

2009.01.14(Wed) 21:08 | URL | きいちご|編集

では今度私がカメラマンになりましょう!
riちゃんもyuちゃんもきっとレンズをガン見しますよ・・・(^▽^;)

それにしても4月なんてあっという間に来そうですね(;´д`)トホホ
生地屋さん雑貨屋さんいろいろいける限り行きましょう!!

2009.01.14(Wed) 22:39 | URL | フー|編集

きいちごさん♪
更新も遅いし、なかなか伺えないしでマメでない私ですが^^;
どうぞよろしくお願いします♪

そうなんです。
4月からなんです…ぅ。
仕事についていけるのか恐怖してますが、
別の居場所を持つことができて、その間子どもたちを預かっていただけるので、恵まれていると思っています^^

全体的に膨らんでいてたれてる感じなのがyu-で、
ちょっと細面なのがri-です。
小さいときより似てきています。
性格は全然違うので、行動を見ていると区別つくようになる人が多いんですよ~。

2009.01.18(Sun) 22:56 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ざんざんお会いしているのに、なんでか警戒してますよね~^^;
相当記憶力が悪いのか…
Loveなマメ王子のお母上だから緊張してるとか?!
ホント、今度撮ってみてくださいよ~^^

次回はどこ行きましょうか♪
ふふ♪おちびデートもしましょうね♪

2009.01.18(Sun) 23:01 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/48-3fd0f3a5

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

