スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪


みなさま どんなお正月をお過ごしですか。

我が家では、
大晦日はママの実家、2日からはパパの実家、
間の1日は、近所の初売りへGOGO!!!というところなのですが、
今年はどこへ行こうか迷っています~。
(いつものIYか、Lakeまで行くか、ですよ~)

今年一年、元気でたのしくすごせますように。
ウシにならって、のっそりのっそりいきたいと思います。

みなさまにとって、ステキな一年になりますように☆

さて、今日の4人娘のファッションチェック。こんな感じです。
年末縫い縫いしまくった結果でてまーす。
なかよくお絵かきおえかきするnanacoco。
今日のcocoちょっとスラっと見えます??
yu-いたずら中yu-はいたずら中。
ri-かご入りですかご入りムスメです。

縫ったものもUPしてみました…↓よろしかったら^^
双子フードトレーナー
布:C&S ベーシックトレーナー+RR フラワーフィールド(ピンク・グリーン)+cotton field リブ
パターン:オークションで 80

双子フードトレーナー パート2
布:RR 裏起毛スウェット 無地+小花(つくし) ポカポカです♪

双子モンキー ばあば作
布:J&B ばあばに作ってもらいました♪

雪柄キルトのチュニックワンピ
布:RR スノーフレイク ルビーピンク+アラン風ジャガードニット生成り
パターン:RR Tシャツ 100.120のアレンジ 
ちょっと細身すぎたかも~でも、すらっと見えてかわいいです。

ボアレッグウォーマー風スパッツ
布:RR nanaはスパンフライスcocoのはワッフル+RRレインボー幅広リブニット+Mulberryムクムクボア
パターン:オークション こちらもうさ耳を譲ってくれた方のものです。100.120
ちょっと流行(?)に乗ってみました。
ムクムクボアはうさ耳にも使っていますが、最近、大のお気に入りの生地です!!!

双子にはレッグ付きモンキースパッツ
布:RR 裏起毛スウェット 無地+小花(グレー)+Mulberryムクムクボア
パターン:オークション こちらもうさ耳を譲ってくれた方のものです。80

ふあふあポケットのトレーナー
布:RR裏起毛 しもふりスウェット ピンク+Mulberryムクムクボア
パターン:milimili アクティブトレーナー 100.120
保育所では、あんまりフード付きのものは…ということになってきたので、
襟にしてみました。RRさんのTシャツパターンを参考に。cocoの分も作りましたよ。

nanacocoタートル
布:J&B
パターン*RR Tシャツ 100.120

箸袋
マイ箸袋。
お店に並んでいたものをまねて作ってみました。
適当に縫ってみたんですが…お箸につけてプレゼント用。ふたりの母へ…だから許してくれるでしょ^^

ブラックウォッチのチュニックワンピ
布:RRフランネル ブラックウォッチ
パターン:RRチュニックワンピースS
春向けのも作りたいです♪

…12点どころじゃなかったですね^^;
さぁ、今年も縫うぞ~~!!!!!
関連記事

| ソーイング | 00:10 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

新年あけました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわ~年末がんばりましたね~すごいすごい
(^-^)//""ぱちぱち
私もがんばりましたが、年内に終わらず・・・年をこしてしまいました。
そのうちUPします。最後の仕上げ状態・・・
しかーし、ミシンをつかう部屋に人が泊まりこんでいて入れず(/ー ̄;)シクシク

明日、いや今日がんばるぞ!!

naholyさん、たまにはまたいっしょに縫い縫いしましょう!

2009.01.01(Thu) 00:41 | URL | フー|編集

あけましておめでとうございます☆
昨年同様、今年も宜しくお願いします!

年末たくさん出来ましたね~!すごいです!!
私は結局部屋に裁断済みの布だけが散乱していました~。
RRさんのチュニックワンピースかわいいですね~。BWにぴったりですよね☆私も欲しくなりました~!!

2009.01.04(Sun) 19:58 | URL | mako|編集

naholyさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします♪

ほんとにたっくさん縫われましたね~!
スノーフレイク×アラン風ニット、いいですよね。
すらっとしてかわいいTシャツになりましたね。
双子ちゃんのトレーナーもかわいいです♪
これからもnaholyさんの作品、楽しみにしています。

2009.01.06(Tue) 11:15 | URL | poppo*|編集

フーさん♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメント早っ!!!
さすがですぅ~^^
きっと縫い縫いも早くて、いっぱいUP済みなんでしょ?
見に行かせていただきます!

今年も楽しくやりましょ~♪
休暇もカウントダウン状態になってきましたけども…
ぜひいっしょに縫い縫いしましょ♪
楽しみにしてまーす♪

2009.01.07(Wed) 23:00 | URL | naholy|編集

makoさん♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末は、気持ちよく縫いました~。
その間、パパを使いまくってしまいました~^^;

チュニックワンピ、今いちばんのお気に入りです。
次は何で作ろうかな~と思案中。
オススメですよ~♪

2009.01.07(Wed) 23:03 | URL | naholy|編集

poppo*さん♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ほんと、あのピンクと生成りアランはお気に入りの組み合わせです♪
はっと思い出して、先ほどpoppo*さんのブログ見せていただきました~コメントもせずすいません^^;
すごくかわいいパーカーになりましたね~♪
ホレボレ~♪です^^

またゆっくり伺いますね♪

2009.01.07(Wed) 23:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/46-d54dedde

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

