スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

うさぎちゃんに任命!

ちびうさベスト(サイズ80)3枚も縫ってみました。
ちびうさ×3
なので、土曜日に来てくれたお友達のKちゃんを
我が家5羽目のウサギちゃんに任命!
さっそく着てみてくれた…ら、見分けがつきづらく…(^^;)
相棒とまちがえそうでしゅ。
抵抗なく仲良くなってました^^

ちなみに、野いちごベストの方の5人目はこの方。
うさうさ。
いとこのha-ちゃま。
ha-のお誕生日プレゼント
お誕生日にあげたら、うさぎをとても喜んでもらえました。
タートルの布は、RickRackの冬のおくりものに行かれたフーさんのお土産のひとつです♪
まだ何か作れそうです♪本当にありがとう!!!

この冬…もう一枚くらい、うさうさしたいです~。

久々にたっぷり頼んであったRickRackの予約が届いたので、
布山に埋もれております。
あったかブーツカットパンツ
あったかモンキーパンツ
とりあえず裏起毛のあったかパンツ♪

埋もれていてますます更新されないかもしれません…が、
見放さないでくださいね~^^
関連記事

| ソーイング | 23:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんにちは。
更新されるのを楽しみに待ってましたよ~♪

いつもながら、すごい縫い縫いの量だこと!
娘ちゃんたちだけでも4人分だというのに、お友達や姪っこちゃんの分まで・・・
ほんと、すごいです!
やっぱり、うさ耳ちゃんかわい~ですね♪
また、作りたくなりました~(笑)

naholyさんご家族も、お風邪などひかれませんように・・・☆

2008.12.23(Tue) 13:14 | URL | poppo*|編集

うさみみたくさん!!
かわいいですよね~このベスト!!

さらに生地が役になってよかった!!
我が家はまだ手をつけてませんが
手をつけていないのに生地がドンドン(私も予約したものが届きました)。
さらに昨日セットの男の子生地をついついまたクリックしてしまいました。
布は増えるが金が増えぬ・・・そんな年末です(/ー ̄;)シクシク

2008.12.23(Tue) 22:09 | URL | フー|編集

poppo*さん♪
ありがとうございます♪
すっかり間があいてしまいました~^^;

ニット生地って、4人分作ろうと思って買うと
5人分とれたりするんですよね~
きれいに使い切った時の気持ちよさについつい作ってしまいます^^

poppo*さんも布に囲まれたハッピーな年末になりそうですね~♪
UP楽しみにしてます^^

2008.12.23(Tue) 23:27 | URL | naholy|編集

フーさん♪
我が家も同じような年末です…^^;
でも、フーさんなら使いきれますよ~♪

男の子生地って女の子より少なめだから、
出会ったら逃さず買いたいですよね~!

お互い布山にうもれましょう♪

2008.12.23(Tue) 23:30 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/43-e01882ca

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

