スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ナチュラルフィットパーカ♪

パターンレーベルさんの「ナチュラルフィットパーカー」作りました♪
3回目の冬を迎えてしまった、在庫のキルトニットが
やっと形になりました~!

このパターン、すっごくすっごく形がよくって、
ほれてしまいました~♪きっとまた作っちゃうなぁ~♪
キルトニットのパーカー
写真が上手に撮れてないですけども、ほんとにステキなパターンです♪

最近は自分のものをけっこう縫ってます。
ワンピとかTシャツとか…
でも、自分のっていつも後回しで、「あー着るものな~い!」ってなってから作るので、
その日か次の日には着てるんですよね^^;
たまにきちんと写真撮るかという気になっても、
あらら
↑阻止するヒトがいたり、
リネンのワンピ
↑壁があいてなかったり、で、
「まいっか」って。

リネンのワンピは ソーイングポシェ vol.6 のOrangenaさんのパターンのワンピです♪

次はまた、ワンピと、ふわふわなベストが作りたいです~♪

お食事中。
双子お食事中。
ちゃんとスタイとフォークを活用してくれるヒトと、
全部投球練習しちゃうヒト(はじめはスタイもフォークもあったのです)
…ふたりとも大食いです。
関連記事

| ソーイング | 22:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。
パタレさんのパーカ、素敵ですね~!
ラインがきれいだと評判ですよね。
私、このパターン買いそびれちゃって・・・(TT)
今度こそゲットしたくなりました~!

2008.12.11(Thu) 00:51 | URL | poppo*|編集

poppo*さん♪
こんばんは~♪
ほんと、よいですよ、このパターン!
形がほんとにきれいで、出来上がりに大満足♪
…なのに、あんまり難しくないんですよ~!
ファスナー初心者でもできちゃいました^^
ぜひぜひです♪

2008.12.17(Wed) 01:09 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/42-01993c77

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

