スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

三つ子??

三つ子???
7月生まれのお友達、kちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

kちゃんとri-yu-にはいくつか共通点がありまして…

①体重が8キロちょっと
②音楽がきこえるとたてノリでダンス
③頭はシンプル(笑)

てなわけで、三つ子として、違和感ナシ!うしし

kちゃんは、
「あんまんま~(アンパンマン)」と言えたり、
「どうぞ」ができたり、
やっぱりri-yu-よりはお姉さんなのですけどね^^

ちなみに④つ目の共通点は、それぞれの、

パパに激似
です…あちゃちゃ

また遊ぼうね☆
関連記事

| こどものこと | 11:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はじめてCOCOちゃんとhaちゃんを見たとき
双子かと思いましたよ(^▽^;)
3つ子なんてきっとかわいいだろうなぁぁぁ
1度ハーフの三つ子ちゃんを電車で見かけましたが
めちゃくちゃかわいかったですよ。

2008.09.05(Fri) 14:34 | URL | フー|編集

きゃわいい(かわいいっと言っています☆)

ほんと、三つ子ちゃんに見えますね。でも三つ子と想像してだけで腰がひけちゃいます(笑)

もう気分は秋モードなのに、毎日暑いので縫うものが追いついていきませんね~。naholyさんは思いたったらすぐに作れるのですごいです!↓チュニックもこれから活躍しそうですね~☆

2008.09.06(Sat) 04:55 | URL | mako|編集

フーさん♪
三つ子、かわいいでしょうね~^^
ちいちゃい頭がよりそって遊んでる姿はたまりません^^
cocoとha-は、小さい頃からよく、雰囲気が似てるっていわれるんですよね~私とha-ママはあんまり似てないのに。
仲良しだけど、バリバリ意識しあうライバル同士なところも、双子っぽいのかな^^

2008.09.07(Sun) 15:16 | URL | naholy|編集

makoさん♪
ね、かわいいけど、三つ子だとさらに大変?ですよね~^^;

最近のお天気はホント読めなくって、
今月末何をきているかも予想できないです~…
秋服はいまいち実感わかず…今から縫っておけばよいんでしょうけど。
さて、次は何を縫おうかなぁ~?

2008.09.07(Sun) 16:35 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/4-25c43683

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

