スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

生活発表会♪

土曜日、保育所の生活発表会がありました。
親バカな私は、そりゃーもー楽しみにしていました。

nanaは、着物を着て踊るおゆうぎと、鍵盤ハーモニカ、手話と歌、なんて
盛りだくさん!
年長さんなだけあって、
ほー、こんなことできるようになったのかぁ…って涙出ちゃいそうなくらい、
感動の連続でした。…今年最後なのがさみしいです。

それから、coco、
泣いちゃうくらい、かわいかったです。(あ、すいません親バカで)
ポニョのうたで踊ったんですけど、
ちゃんと、手足だけでなく、おしりや肩までちゃーんとリズムにのっていて、
私までウンウンうなずきながらリズムとってしまいました。
ポ~ニョぽにょぽにょ♪
は~たのしかった~♪♪♪
来年ri-yu-にヒヤヒヤするのでしょうかネェ…今年もおんぶで寝ていた双子です。

それから、cocoの大好きなうさぎちゃんの絵。
ちょっと進化しました。
coco作うさぎちゃん♪

これからも、わくわくするような成長を見せてね♪
関連記事

| こどものこと | 22:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

土曜日はお疲れ様でした~
nanaちゃんのしっとりした踊りにうっとり!
cocoちゃんの踊りは完璧!!センターでとってもとっても上手(リズム感いいですよね)
王子と同じ年とは思えないぐらいお姉さんな気がしました!!

来年はマメと双子ちゃんがどんな絡みをみせてくれるか!!
楽しみだわ!!

うさぎちゃんもちゃんとまつげがあって上手!!
パパの血が濃いですか!!

2008.12.02(Tue) 06:46 | URL | フー|編集

naholyさん、ご無沙汰しております。makoです。

しばらくぶりに拝見するとri-ちゃんyu-ちゃんがすっごくしっかりとしていてびっくり!!です。
立ち姿がもう危なげないですね。子供の成長はすごいです☆

生活発表会、お母さんがウルウルくるの、わかります。私なんて初めて保育園で年中や年長さんが一生懸命歌っているのを見て、我が子でも知り合いの子でもないのに、泣いてしまいました。子供ってすごいチカラがありますよね。

引越をして12月から新しい保育園へ行ってるんですが、生活発表会が13日にあります。前の園では3月だったので楽しみにしていたのですが、今回は2人の活躍を見るのは無理っぽいです・・。
残念だけど、また来年までとっておいて、今回もお兄ちゃんお姉ちゃんの演技を楽しみにしたいと思っています。

2008.12.03(Wed) 14:40 | URL | mako|編集

フーさん♪
お疲れ様でした~って、
えらく遅いお返事でごめんなさぃ~!
ほんと、親ばか全開、楽しい発表会でしたわ!

来年は3人の絡みが見られるんですね~♪
なんとなく、誰も泣かない気がするなぁ。
しいて言えば、誰か怒ってそうです(笑)

でもね、絵もリズム感も、完全パパの血です。
ホッ。

2008.12.08(Mon) 23:43 | URL | naholy|編集

makoさん♪
お久しぶりです~♪
っていっても、気まぐれ更新&チェックの私なので…^^;
私のぐうたらのせいで、
お引越し準備でお休みされる前に見に伺えなかったのを
残念に思ってました~。

ほんと、子どもって、ググッとこさせる力がありますよね!

新しい生活を始められたtaroくんhonoちゃんは
お兄さんお姉さんのお顔になっているんじゃないですか~?
きっと、今
楽しいワクワクとちょっぴり不安の間でがんばっているときですかね^^

またあらためて伺います♪

2008.12.08(Mon) 23:51 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/38-0c9025cf

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

