スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

うさぎちゃん×4

うさぎさんベスト作りました。
うさみみベスト~♪
うさうさ しすぎです・・・。
うさぎ好きのcocoさん、ゴキゲンです♪
cocoうさぎちゃん。
nanaにも好評で…私がいちばん喜んでます。
だって、4人うさぎなんですよっ♪ぐふぐふ♪

yu-ri-は、木曜日のデート♪ではじめて着ました♪↓
お相手は、フーさんちのマメ王子さま~(*^ー^*)
やっと3人いっしょ。
はじめてのお外デート。行き先はレイクタウンです。
ウルトラマンのお店のキッズスペースでみなさんを解放…したが最後、
一緒に遊ぶシーンを撮影なんてできませんでした。
三人三様に走り回り…私もフーさんも、いい汗かきましたよ^^;
中にある電話で遊ぶri-。受話器さかさまです。
ri-さん、さかさまです。
yu-。受話器裏返しです。
yu-さん、うらがえしです。

相変わらずうちの近くとは思えないくらい人はいますが、
当初よりも混雑は落ち着いてきて、平日ならランチが楽しめそうです♪
次はどこでデートしようかしらね~ダーリン♪
関連記事

| ソーイング | 22:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

木曜日、土曜日はお疲れ様でした!!
楽しそうに歩いている三人を見ているのは楽しいけど
追いかけるのは・・・中腰だと疲れますよね(私だけ?)

うさみみとってもかわいかったですよ~
ベストは便利でいいですよね~
今度はパイピングじゃなくて簡単ベストにしようかな!!

2008.12.01(Mon) 06:27 | URL | フー|編集

フーさん♪
お疲れ様でした~♪楽しかったですね♪
やっぱり中腰疲れますよねぇー!
あの夜、肩甲骨の下の辺りが痛くて
湿布しましたよ。
…何に使ったんだろう?微妙な位置の筋肉…やばやば^^;

パイピングお疲れ様でした~♪
かわいいし本格的な感じするけど…やっぱり大変なんですね~。
リブ付けるの形はラクチンですよぅ♪

2008.12.01(Mon) 20:29 | URL | naholy|編集

うさちゃん、かわいぃぃぃーーーー!!!(*^_^*)
これはもうたまらんかわいさだね、4人揃ったら尚更よね☆
着たところを見ると作った苦労も可愛さで吹っ飛ぶわね^^
うちも子供ができたらぜひ作ってみたーい!
女の子ならうさちゃんで、男の子ならくまちゃんにするかな(笑)^^

2008.12.03(Wed) 19:18 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
コレを着てお買い物行ったりすると、
ウサギの数数えられます(笑)
かわいいですわよぅ~
未来の親ばかちゃんにはオススメです^^
今から予測で作ってみるのはいかが??むふ♪

2008.12.08(Mon) 23:53 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/37-ebcedfaa

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

