スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3連休のはなし

三連休1日目、とってもよいお天気だったので、七五三をしました~!
といっても、「撮影会」。
お参りは2週間前に行ったんだけど、
お天気がイマイチ、写真の写りもイマイチだったので、
リベンジするべく、着物を着せて、カメラを持って、外に出てみました。
cocoの七五三
nanaの七五三
nanaの着物は、naholyもha-のママも着たものです。
着物ってすごいね~^^
cocoのはnanaが着たもの。ピンクの着物を着た足は、ha-です。
で、このあとどうなったかっていうと、
公園の遊具に乗りました…お~い(^^;)
でも、自然体のステキな写真が撮れましたよ。はぁ。
みんなそろってこちらを向いたのは一枚も撮れませんでしたけど~。
年賀状に載せたいと思います。

2日目は、パパ母やいとこたちが遊びにきて、とてもにぎやかになりました。
joくんとnanaは遊びが合うようで、(1学年違いです)よく遊んでいました。
あとはみんなマイペース。
ri-yu-とKちゃん(10ヶ月)は、一緒に絵本を見たり、
Kちゃんといっしょ
集まってるのに別々の遊びをしたり…。
三人三様
cocoは、みんなの様子を伺って、おやつを配ってました~おかげで食べ過ぎちゃった^^;

joくんとKちゃんのママは、ソーイングが趣味なので、
いろいろ見せ合ったり、情報交換したりできて会うのが楽しみなのです^^
お互い見たことある布を着せてたりして、ね♪
Kちゃんのお洋服もハンドメイドです♪

しかし、Kちゃん、流れるようなヘアーがうらやましいっすぅ~^^;
関連記事

| こどものこと | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/36-73bde9d4

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

