

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ニューオープン!

20081124210220
うちから車で5分ほどのところに、
チャリはもちろん、ウォーキングしてもよいくらいのところに、
IKEAがオープンしました。

実は、オープン当日に行っちゃった(^_^)♪
混むお店だっていうのは知ってたけど、
まぁ、平日だし、M市ですからね~と侮っていたら、

ごめんなさい(>_<)

ここ周辺では見たことないくらいの人、ひと、ヒト!
開店10分前についたのに、
中に入れたのは50分後!

びっくりしたぁ~(^_^;)

で、ゲットしたのがこちら↑

nancocoのねんねのときのお供です☆
お布団の端を抱いて眠るnanaさんにピッタリ♪

もう一度行きたいんだけど、勇気が出ません(^_^;)
いつ行けばすいてますか~?
関連記事

| 日記 | 21:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ!早速行ってきたのね^^勇気あるぅ~!
あのあたりはすごい勢いで発展してるね☆
私はコストコがとっても楽しみです。

しばらくは混んじゃうのかねぇー。
あぁ、ますます橋が渡れないわ(笑)

2008.11.25(Tue) 00:04 | URL | Paul★Maki|編集

ね~混んでたよね~
でも会ってしまうところが ̄m ̄ ふふ
出るときには行列なかったよね~入るのには。
レジは並ぶだろうな!!
ちなみに、休みの昨日10時半過ぎに行ってみようかなと思ったけど手前で挫折。
平日の夜がいいんじゃないの!!やっぱり・・・

2008.11.25(Tue) 21:48 | URL | フー|編集

Paul★Makiさん♪
ね~!大発展!
makiさまと出会ったあのころからは考えられませんわ!
コストコも楽しみですね~。シェアするといいらしいけど、
うちの人数じゃ使い切れちゃったりして!?
お買い物スキに拍車がかかっちゃいそうです…

今度、そこらへんでデートしましょうよ♪

2008.11.29(Sat) 00:28 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ねっ♪会っちゃうところがね^^
フー様なにか出してるんですよ~う~んと、
オーラ!!!!?(^皿^)b

やっぱり平日夜ですかね~!
パパが早く帰ってきた日に、「じゃ!」って♪

あそこのカフェでデートできる日は来ないのかしら~!

2008.11.29(Sat) 00:31 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/35-6c715a6d

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

