

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フォローアップ健診1歳

昨日、11月12日ri-yu-のフォローアップ健診に行ってきました。
1歳で行くはずだったんだけど、予約がいっぱいだったので、
1歳1ヶ月と18日での健診です。

ri-  体重8590g 身長71.4cm 胸囲48.0cm 頭囲 45.0cm
yu- 体重9065g 身長71.0cm 胸囲45.0cm 頭囲 45.0cm

…もう、自由につっこんでいただいて結構よ(笑)

思ったとおり、体重差は500g近くに増!
なのに、身長差はわずか4ミリ!
どこからくる重さの差かと思ったら、胸囲3センチ差ね~あちゃちゃ

でも、ふたりとも成長曲線のエリアの中にすっかり入っていて、
すたすた歩く姿に、びっくりするほど順調ね~と言われ、
ゴキゲンで帰ってきました^^

ri-
yu-

次は1歳半で行きます。
きっとおしゃべりを披露するんじゃないかなぁ~^^
関連記事

| こどものこと | 00:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おぉぉぉーーーー!
さすがに数字で示してるねっ、yu-ちゃんの食欲^^
ふたりともスタスタ歩いてるのねぇ~。
ホントにあっという間に赤ちゃん期から卒業していくね。

最近写真を見ても、どっちかさっぱりわからなくなってきたよ(笑)似てるよね~!

2008.11.14(Fri) 11:37 | URL | Paul★Maki|編集

背はriちゃんの方が高いんですね~
yuちゃんは巨乳なんですね(^▽^;)

あんよも上手になったようだし、
やはり三人を放し飼いにしてみましょう(^▽^;)

でも順調に大きくなってますよね!!
マメも二ヶ月ぶりにはかってみようかな~
体重がかなり増えているような気がします・・・

2008.11.14(Fri) 22:28 | URL | フー|編集

Paul★Makiさん♪
やっぱり、似てきました~??
最近親もそう思ってます。
「重いからyu-か?」と思ったらri-だったり。
ふたりとも、思ったよりでかくなっちゃいましたよ^^;

2008.11.16(Sun) 22:07 | URL | naholy|編集

フーさん♪
あれ?身長は間違えたかも~^^;
yu-の方が大きかった…ハズです。
でも、身長ってちょっとアバウトですよね~。
寝せてはかるのは難しいもん。

でも、yu-が巨乳…いえいえ、胸板厚いのは確かです。
重いので、ばあばは基本的にはri-をおんぶしようとしてます^^;

近いうちにデートしましょ~ね!!!

2008.11.16(Sun) 22:11 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/32-fd78fe2c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

