スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひさびさになっちゃいました。冬物ソーイング♪

また、久しぶりの更新になってしまいました^^;
季節は冬に・・・早いです。

最近やっと、ちょこちょこ冬ものを作っています。
パッチ柄で長袖Tをつくったり、カーデをつくったり、
カットソーも作りました^^
シンプルラグランはもこもこで切り替えたりして♪
ふわふわのラグラン
カーデはうさみみです^^
うさみみ
モデルはnanaです。
140もいよいよ入らなくなってきて、いろんなとこを直しています。
150の型紙の充実を熱望しています~!

ここのところ、
ロハスフェスタに行ったり、
ロハスフェスタにて。
(4人娘、むらがってます。オレンジで見分けやすいです。)


東武鉄道の博物館に行ったり、
つりかわにおつかまりくださーい♪
すきにあそぶひと×4人
スタンドバイミーごっこ。

・・もっとさかのぼると、バーベキューしたり、
週末のたびに楽しいお出かけをしていました♪

そして、3連休には、
cocoの七五三の写真を撮りに行ってきました。
まだ届いていませんが、ケータイ画像だけもらったので、壁紙にしてニヤニヤしてます(*^^*)

次は、クリスマス会かな♪

何かと忙しい師走、かぜひかないように気を付けましょう☆
参加中です♪↓


関連記事

| ソーイング | 20:06 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。またブログ拝見できてうれしいです。今回もとっても可愛いですね☆ラグランに一目ぼれです♪

先日いただいたお洋服、今サイズぴったりで。とても活躍しています!!
naholyさんのお洋服を着ている日は、先生や他の子のお母さんから必ずほめられまくりです♪ありがとうございました☆

2013.02.03(Sun) 01:54 | URL | くんくんママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/302-880f5705

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

