スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ランドセル届きました♪

ランドセル♪
9月に注文してきたランドセルが届きました~!
いい色で手触りもうっとり~裏と中がパステルピンクでとってもよい感じです♪
大事に使ってほしいな^^

じいじ、ばあば、ありがとう。

…あと3つ、覚悟してください(笑)

さっそく、机の横にかけてみたけれど、
あぶなっかしい人
ピクニック気分~♪
(ピクニック気分でシートを敷いておやつを食べる人たち)

が多いので(^^;)、
我が家の中でいちばん高い棚の上にあげました!

…ほんとに小学生になるんだね!
うれしくもあり、ちょっとさみしくもあり…?なんか親のほうがそわそわしてしまいます。
関連記事

| こどものこと | 22:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ふふふ 後ろから見たらランドセルが歩いてますね きっと♪
かわいい~~
シートをしいておやつを食べるっていいですね
散らかっても片付けやすそう(上で食べてくれれば・・・)

2008.11.06(Thu) 22:17 | URL | きいちご|編集

ピカピカの一年生ももう少しですね~
6年間一緒に学校にいくランドセルだからね!!
年々使い込んでいいものになりそうですね!!
じいじばあばも双子ちゃんの時には2つ一緒だから
たいへんだ!!

2008.11.06(Thu) 22:51 | URL | フー|編集

わおーー!!
うちも今月末に来る予定です。
違いのわかる(笑)nanaちゃんはパステル仕様のコードバン??
himaはそれのローズが欲しかったけど完売で、結局パステルでは無いコードバンローズにしました。

mayuがコレと同じのを今から欲しがってます。(笑)
うちも後3つ。がんばってもらわないと・・・

2008.11.07(Fri) 13:18 | URL | akko|編集

きいちごさん♪
ねねね、教科書入れたら後ろに倒れたりして~^^;
自分にも経験があります。
でも、当時の私よりもだいぶ大きいnanaです。
写真で見るよりは意外と大きいんですよ~^^

2008.11.11(Tue) 00:36 | URL | naholy|編集

フーさん♪
とってもよい感じです♪なんだかうらやましいくらいに^^

実はね、cocoのときも、おそらく2ついっぺんです。
ha-がいるからね~
こんなにランドセル買うとは思ってなかったかな~^^;

2008.11.11(Tue) 00:40 | URL | naholy|編集

akkoさん♪
お~!!!akkoさんちも決めましたか~♪
その通り、違いがわかっちゃって、
パステル仕様のコードバンの赤です。
年内に完売してしまうものもあるんですね~ビックリ!

mayuちゃんも、そう遠くないですもんね~!
うちはまた連れて行って選ぶことになりそうですが、
全然違うもの選んだりして…coco…^^;

届くの楽しみですね~♪
それから、4人みーんなランドセルになる日も楽しみだな~^^まだまだ先ですけど。

2008.11.11(Tue) 00:47 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/30-434ae223

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

