スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

nanaのお誕生日♪

8月も終わってしまいますね~。
暑さと、襲い来る4姉妹にバテてしまい、
またもや更新が滞ってしまいました^^;

夏休みを惜しむ姉たちとは裏腹に、
双子のみなさんは、9月を待ち望んでます。

ri-は昨日、もう切っとくね~、と、
8月のカレンダーを早々と切り取ってしまいました。

そう、彼女たちが待っているのは、自分たちのお誕生日です。


いろいろ話題はあるのですが、
今日は、24日のできごとを♪

nanaがお誕生日を迎えました☆
nana10歳
早いもので、10歳です!
二分の一成人、ですね^^
はじめてのことに、ドキドキしたのは、もう10年も前なのか~としみじみ。

おまんじゅうみたいなおいしそうなほっぺの赤ちゃんだったのに、
すっかり、大きなお姉さんになってしまいました。

でも、まだまだ、かわいいかわいい女の子です^^
そして、自慢の娘ですよ~おめでとう♪

あまりに暑いので、今回は、サーティーワンのアイスクリームケーキにしてみました。
すごくおいしかったです♪

さてさて、
誕生日を待ちわびる現4歳児の双子、yu-さんの方は、

「5歳になったら、いい子になる!」

と、言ってます。

そんな発言をきいて笑顔の姉たち。

「いや~それはウソだと思うね~。」とnana。

「夢のような話だね~。」とcoco。

ri-は全てを、聞こえないふり。

保育所のお誕生会で読まれる、保護者からの手紙には、

「パパとママとcocoとnanaのいうことをよくきけるようになったね。」
って書いてね。

と、内容の指定までしてきましたよ、yu-さん。

いくらなんでも、フィクション過ぎます・・・(^^;)

「有言実行」を期待してみます・・・か?

参加中です♪↓

関連記事

| こどものこと | 20:49 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/299-3a770749
まとめ【nanaのお誕生日♪】 8月も終わってしまいますね〜。暑さと、襲い来る4姉妹にバテてしまい、またもや更新が滞ってしまいました

2012/11/20(火) 16:06:24 | まっとめBLOG速報

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

