スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

保育所のおまつりとオリンピック♪

先週の土曜日、ri-yu-の保育所でおまつりがありました。

あれれ・・・すっかり、
1週前のことを更新するというスタイルになってしまっています^^;

去年のふりふり浴衣、ミニになっていますが、
今年もかわいく着られました^^
おまつり♪

お姉ちゃんたちはすっかり成長してしまい、
Lサイズを少しのばして作ったnanaのをcocoが着ました。
nanaは数年前に買ってもらった市販の浴衣を・・・
でも、これも、おはしょりを全部おろしてもちょっと短め。
来年は大人用かな~。

毎年、保護者会で準備した出店と盆踊りのおまつりなのですが、
今年はちょっと変わったことが・・・!
なんと!
アンパンマン!
アンパンマンが来てた!!!
(暑い中ありがとうございます^^;)
写っていませんが、ドキンちゃんもいました。

先日も書いた通り、ミッキーに会うのにも苦労したyu-と、
得体の知れないものにはなるべく近づかないri-。

はじめは、警戒のあまり、盆踊りどころではなく、
後半は、いったん大丈夫だと思った瞬間、今度はアンパンマンになついてしまい、
やっぱり、盆踊りどころではありませんでした・・・^^;

お祭りはたのしかったです。
でも刺激的だったらしく、yu-は夜泣きしました(笑)



次の日、
パジャマで工作するcoco。
何か制作中。
何かっていうと、
がんばれ日本!
応援グッズでした~^^

がんばれ日本!

そういえば、前回のオリンピックの記憶って、ほとんどないなぁ。

4年前・・・ねぇ。

見ているゆとりがなかったのか^^;

今年は、いっぱい応援します♪

参加中です♪↓

関連記事

| こどものこと | 19:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/298-be4577cc

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

