スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

coco7歳です♪

更新遅れてしまいましたが・・・

coco(二女)、22日に、7歳になりました~♪

おうちではないところで、おめでとう♪しました。


さて、どこでしょう♪
どこへいくのでしょう♪
答えは、TDR♪
夏休みさいしょのお出かけに行ってきました♪

1日目は「夏5パスポート」でランドへ。

いちばん大好きな、メリーゴーランドとコーヒーカップ!(ティーカップだけどね)に、
一直線に行きました。
だいすきなのはこれ♪
去年、行列に挫折した、「フィルハーマジック」にも、入ることができました。
すんごく楽しかったです^^

最後に、ミートミッキーに行ったのですが、
列の途中で、yu-が、トゥーンタウンの入口付近まで脱走!
ミッキーに会うのがこわかったらしい。毎年会ってるのに・・・^^;

キャストのお姉さんのやさしい説得(所要時間20分余り)で、
なんとか立ち直って、無事会うことができました。
脱走劇を知ってか知らずか、ミッキーがいつもよりさらにフレンドリーで、
yu-はすっかり、ミッキー大好き!になりました。

2日目は、シーへ。
ha-、hi-一家も合流して、テンションが上がりました。
らくだに群がる!
どのアトラクションも、そんなに待たなかったけれど、
トイストーリー・マニアだけは、ビックリするほどの行列でした~!
開園後すぐに走ったのに、ファストパスは売り切れ!

5時間も並んでいられないので、入口まで来て、また来年、ということにしました。
ここは、また来年!

そんなにたくさん乗れたわけではないけれど、
子どもたち、とても楽しそうで、大満足なママでした。

帰り難かった子どもたち、
1回行くの我慢するから、次回は2泊してみたいそうです。

ほほう、そのためなら、ママもパパもがんばるさっ!!!

いつまでできるかなぁ、双子いっぺん抱き!
それにしても、
来年もできるかなぁ、この抱っこのしかた・・・!

参加中です♪↓

関連記事

| こどものこと | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/297-eda82dad

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

