スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昭和記念公園♪

今、naholyの住んでいるところは雨が降っています。
でも、
思ったより、雨に出会わない気がします。

さっきまで外で遊んでいたし、
子どもたちの小学校のプールも、6月の間に何回も入っているし・・・
梅雨は過ぎたんだっけ?これからだっけ??


先週末もよいお天気だったので、
国営昭和記念公園に行ってきました♪
行ってみたかった公園のひとつです^^

とーっても広いので、
園内での移動は、
nana&coco
レンタルサイクル♪
ri-とyu-は、パパとママの後ろ♪
yu-
ri-
保育所に、ママの自転車の後ろに乗ってくるお友だちを見て、
とってもあこがれていたri-とyu-。
このあと、この自転車買って!と連呼しておりました^^;
ママはひとりなので、2台は無理ですよ~

園内は、サイクリングコースがきちんと整備されていて、
高速道路みたいに、行き先によって乗ったり降りたりできます。
途中で歩行者がいたり車が来たりしないので、
安心して走らせられました。
おかげで、普段は家の前でしか乗らないcocoも、上手にコントロールできるようになりました。

途中、
遊具で遊んで、腹ごしらえもして・・・
ネットにのぼる♪
すべりだいをすべる♪

メインイベントはこれ♪じゃぶじゃぶ池で水遊び♪
水遊び!
じゃぶじゃぶというレベルではなくなってる4姉妹。
しっかり泳いでます・・・

夏にプールが開園するところの一部にお水をはってあるので、
まぁ、ちょっとしたプールです^^
プール開園時期の前後に用意されるそうです。
じめじめ暑いこの時期に遊べるのはうれしいなぁと思いました。

木々の間をサイクリング、とっても気持ちよかったです^^

絶対また来ようね!と約束して帰ってきました。
わが家から、高速使用で、1時間半ほど。
近くはありませんが、また行きたいなと思います♪

ちなみに、このあと、熱を出してお休みした双子さま。
ちょっと遊びすぎました^^;


参加中です♪↓


関連記事

| こどものこと | 17:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おぉ!結構遠出しに行ったんだね^^
うちも秋に一面のコスモスを見に行ったよ~!
秋もとってもきれいだったからオススメだよ☆
みんなで自転車移動できるのはいいね。
うちはひたすら広い園内を歩いたから足がパンパンに
なったよー(@_@;)

2012.07.02(Mon) 10:50 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
前から行きたかったんですよぅ^^
想像していたよりは近かったです♪
秋もよさそうだね☆

Makiちゃんちからは近いの??

また行きたいです♪

2012.07.15(Sun) 18:01 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/295-4fd50c68

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

