スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お弁当三昧!

台風が来ていますが、お天気はいかがですか?
こちらも、だんだん風雨が強くなってきた気がします。
いろいろ心配ですが、
なによりも、洗濯もので家が支配されてしまうののが困りもの・・・
台風一過の空を期待したいです♪
気を付けてお過ごしくださいね☆

先週の木曜日は保育所の園外保育がありました♪
なので、うさぎ弁当×2つ。
遠足のお弁当♪
全部食べて、からっぽで帰ってきましたよ^^

たのしかったよ♪
最近更新できてませんが、ちょこちょこソーイングもしています。
この日のホットパンツも↑
双子用はこの2組。
ホットパンツ×2♪
デニムの方は、お姉ちゃんたちにも作りました^^
ミニーのは、昨年の、はげしくピチピチなパンツを、はく!と言い張る双子さまのために、
あわてて作りました。
早くしてと催促されまくりでした^^;
にゃ~
気に入ったにゃ♪(yu-です)

それから、日、月曜日は、小学校の学校公開でした。
日曜日は給食がないので、お弁当です。
姉ズのお弁当

ri-とyu-のはどこ!?とすごまれて、4つ作る羽目に^^;
事情により双子用も。
ワンパターンですけど。

予想はしていったのですが、
cocoのマイペースっぷりに度肝を抜かれて帰ってきたパパと私。

でも、よく考えたら、驚くことはなかった。
親に似ているだけでした^^;

nanaは安心して見ていられました。
これは・・・慣れたんだよね^^;

それぞれに自分のペースをくずさない、「しっかりした」(?)わが子を
楽しく観察した日曜日でした。

でもね、疲れました~(笑)


参加中です♪↓





関連記事

| ソーイング | 18:25 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

園外保育の時、うちのマメちゃんか
「YUちゃんのお弁当おいしそうだったよ」って言ってましたよ~

2012.06.20(Wed) 05:21 | URL | フー|編集

フーさん♪
あら♪うれしいです♪
いっしょに食べたのかな~(*^^*)

2012.07.01(Sun) 17:38 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/294-02169e5f
まとめtyaiました【お弁当三昧!】 台風が来ていますが、お天気はいかがですか?こちらも、だんだん風雨が強くなってきた気がします。いろいろ心配ですが、なによりも、洗濯もので家が支配されてしまうののが困りもの・・・台風一過の空を期待したいです♪気を付けてお過ごしくださいね☆先週の木曜日は保育...

2012/06/21(木) 08:15:27 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

