スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運動会♪保育所編♪

6月にすっかりなってしまいました。
そろそろ梅雨になるのかなぁという週間予報ですが、
今日は外遊びができてよかったです♪

さかのぼって書いておきたい話題はたくさんあるのですが・・・

今日は、
6月最初の週末にあった、保育所の運動会♪

直前までお天気が心配でしたが、
始まってみれば、完全な、炎天下^^;

みんな暑い中、よくがんばりました~♪

かけっこに、親子競技、ダンスに玉入れ、リレー、と、
出番もりだくさんでした。
ちなみに、今年も、パパは保護者競技にも参戦しました^^
速かったよ(笑)

ri-yu-は、もめないように、朝、
親子競技は、パパママどちらとやるか、話し合ってから行ったのですが、
直前でやっぱり意見がかわって、入れ替わってました^^;
両方同じヒトを指名しなくてよかったけどね・・・

いちばん盛り上がる、以上児さん総出の紅白リレーは、
ri-からyu-へのバトンタッチが見られました^^
先生のステキなはからいに感謝です♪

おわってみたら、
観戦してたお姉ちゃんズも含め、
みんな日に焼けて、赤黒くなってました~^^;
保育所リレー①

保育所リレー②

保育所リレー③

保育所リレー④

ふたりとも、なかなか速かったよ♪

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 15:29 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/292-3dc1f0fa
まとめtyaiました【運動会♪保育所編♪】 6月にすっかりなってしまいました。そろそろ梅雨になるのかなぁという週間予報ですが、今日は外遊びができてよかったです♪さかのぼって書いておきたい話題はたくさんあるのですが・・・今日は、6月最初の週末にあった、保育所の運動会♪直前までお天気が心配でしたが、始...

2012/06/11(月) 00:19:18 | まとめwoネタ速neo

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

