スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

AKBな発表会♪

前回書いた通り、
ここ最近、入学が心配で、何も手につかない日々で、
更新しそこねてしまいましたが、

4月7日、
ri-yu-の音楽教室の発表会がありました。
3歳児クラスなので、お歌の発表です。

ちょっと緊張気味でしたが、
ごきげんで歌うことができました♪
ごきげんです♪
たぶん、衣装のおかげだね^^

同じクラスの男の子には、
同じ布で作ったショートパンツと蝶ネクタイをしていただきました♪
3人、とってもかわいかったです♪

でも、この光景は、今年が最初で最後。

進級せずにおけいこはやめることにしました。

だってね・・・
双子って、同じクラスじゃ、はしゃぎすぎちゃうのよ^^;

同じコンディションで連れていくのも不可能に等しくて・・・

主に、親が、挫折(泣)

でもね、
リズムに乗ったり、音楽を楽しんだりするのは、スキみたいなので、
いつか、もう少し自分の意思で通えるお年頃になったら、
それぞれにあったおけいこを見つけてあげたいなぁ、と思います。



・・・って思うと、
保育所の先生には、ほんとに頭があがりません。
学年、ひとクラスずつしかないからね・・・
4年前から、ずっと同じクラスですもん^^;

参加中です♪↓





関連記事

| ソーイング | 17:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/290-5239a5ed

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

