スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

楽しい買出し♪

スカッツ5枚!
もう、先週のことになっちゃいますが、
縫いお友だちのフーさんと、初めて日暮里に行ってきました~♪
ばあばに双子をお願いして、naholy単品で行動!
身軽だし楽しいし、大興奮でした~♪

「かわいいあったか生地!」

と思い描いて行ったのですが、
ちゃ~んと思ったとおりのものを入手できました!
お迎えのタイムリミットがあったからよかったものの、
一日フリーだったら、持ちきれないほどのお買い物をしてしまいそうでしたよ^^;

で、さっそく、かわいいネルでスカッツを作ったのです♪
翌日にはこんな風に5枚ばっちり形になったのですが、
未だ完成せず…

だって、裾にボンボンブレード(小)付けてたら…足りなくなったガーン
ただいま手芸ナカムラに発注中です…

女子が多いって、こういうことだったのね…あちゃちゃ
関連記事

| ソーイング | 21:53 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

4つではなく5つありますが・・・naholyさんの分?
あ いとこちゃんの分かな?
それにしても 相変わらず作る早さはすばらしいですね♪
わたしもニットに手をつけなくなってそろそろ1ヶ月
タートルが暑いくらいだったのに 早く作らないと寒くて着れない~
ちなみに裁断済みで縫うだけなんです・・・

2008.11.06(Thu) 22:20 | URL | きいちご|編集

手芸ナカムラみましたよ!!
安いですよね~
でも日暮里で買った生地もお買い得だったものもあり
なかなか楽しかったですよ!!
来月セールがありますよ~ ̄m ̄ ふふ

2008.11.06(Thu) 22:48 | URL | フー|編集

きいちごさん♪
お察しの通り、いとこのha-の分です^^
発注していたものが届いて、一昨日全員分完成しました~♪
とりかかると早いのですが、とりかかるまでが長いんです~^^;
寒くなってきて、おしりに火がついたところです。
毎日コツコツやっているきいちごさん、
すごいですよ~~!!!

2008.11.11(Tue) 00:30 | URL | naholy|編集

フーさん♪
ふふ♪楽しかったですね~♪
またいろいろ連れて行ってくださいませ^^
セールぅ?
12月はセールがいっぱいで、楽しい♪
でも、キケンですわー!

2008.11.11(Tue) 00:33 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/29-2b0ee730

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

