スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

入学しました♪

9日の月曜日、
cocoの入学式でした♪

本当に小学生になっちゃった(笑)

入学式♪

この日のために、
ジャケットもスカートも上履き袋も作ったけれど、
nanaのときよりも、なんんだかそわそわ・・・
何も手につかず^^;

小さい小さいと思っていたcocoの入学に、
親の方が緊張しておりました。

わが家の小学生は、ばあばが学区内にいるので、
学童さんには行かず、ママが遅い日だけ、ばあばのうちに帰ります。
はじめての「フリーな放課後」もたのしみなようで♪

昨日は庭で花見をしていました^^
(coco・nana・いとこのha-です)
花見^^

cocoは、外ではいつも、しっかりしてるって言われます。
でも、うちではかなりの甘えん坊^^;
新しい環境を早く楽しめるように応援したいと思います^^

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 19:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

cocoちゃん、もう小学生なんだねー!!!早いっ!^^
ご入学おめでとうございます☆
cocoちゃんが今のうちの姫くらい小さい時に会って
おひざにちょこんと座って懐いてくれたのが
おばちゃん嬉しくてねぇーーー(笑)
ホントに可愛くていまだに忘れられません^^

入学式のお洋服も作ったなんてすごい!お疲れ~!
AKB風で(チェック=AKBになってますw)
とっても可愛いよ♪

2012.04.13(Fri) 21:50 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
ありがとう~♪
ほんと、あっという間でした。
未だ、小学生ってのが、信じきれていません^^;
心配で、ついて歩いちゃいそうですよ。

その通り、AKB風なの^^
お店でも、そんな感じのデザインが多かったので、
春色で作ってみました♪
チェックのスカートは、気に入ってよくはいてます♪

2012.04.17(Tue) 17:51 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/289-18d6e3b2

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

