スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひなまつり♪

今日はひなまつり♪
おひなさま♪ri-yu-作
わが家にはぴったり・・・なハズの、女の子のおまつりなので、

ひなまつりパーティーを開催してみました♪
パーティ♪
うちの4人娘+いとこのha-,hi-=いつもの女子6人と、王子ズが集合♪

メニューは、手巻きずしと、ケーキです♪
手巻き♪
大人はお刺身がメインですが、
子ども用には、唐揚げやウインナー、カニカマなどをいっぱい用意しました。
たのしく巻き巻きして、
かなりご飯がすすんでいました^^

そのあとはケーキ♪

切り分けるから待って!
ケーキは!
・・・と言ってみたけど、ムダ。
みーんな、ペロリ!
止めても無駄だった・・・

そして、
お皿を持って戻った時には、
ケーキにのっていたはずのおひなさまが、消えてました・・・。
だれのしわざかって?

双子さまに決まってんじゃん!

このあと、
女子が男子を追いかける、「けいさつごっこ」なるかけっこが繰り広げられ、
6女子とマメ王子が、王子を追いかけまわしておりました。

女の子のおまつりって・・・こういうのだっけ??

男子、とって食われそうでした・・・^^;

でも、楽しかったです♪
そして、満腹です♪♪♪

おてんば娘に行く先がなくならないように、
おひなさまは、ソッコーしまいます!

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:22 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

お世話になりました(^_^;)
もうお雛様片づけましたか~
みんな早くに結婚してしまいそうですよね(笑)

そしたら静寂な夫婦生活になるか!!
そともばぁばみたいに孫に生活に追われるか!!

そんな先の話はどうでもいいか!!

とにかく昨日はありがとう!!楽しかったしおいしかったです!

2012.03.04(Sun) 08:06 | URL | フー|編集

フーさん♪
こちらこそ♪
たのしかったです~^^
王子ズ、お怪我はございませんでしたでしょうか(汗)

行き先が見つからなかったとき、
しまわないママのせい!
とならないようにしまってみました^^;
もらってくれる、ガッツのある方がいればよいのですが・・・ね~^^

また遊びましょうね♪♪♪

2012.03.04(Sun) 22:48 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/283-fb989a0f
まとめteみた.【ひなまつり♪】 今日はひなまつり♪わが家にはぴったり・・・なハズの、女の子のおまつりなので、ひなまつりパーティーを開催してみました♪うちの4人娘+いとこのha-,hi-=いつもの女子6人と、王子ズが集合♪メニューは、手巻きずしと、ケーキです♪大人はお刺身がメインですが、子ども?...

2012/04/01(日) 09:55:51 | まとめwoネタ速suru

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

