

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おうちから出られない週末!

この週末は、とある事情で、一歩も外に出られず、
おうちで過ごしました。

日曜日はパパも出勤だし、さて何をして過ごそう・・・
と、心配の必要もなく、
たのしく過ごす4姉妹^^

ポカポカ陽気だったので、
シートをひいて、10時のおやつを食べながら、
思い思いにピクニック気分を満喫。

お庭で行楽♪

最終的には、昼食やおもちゃまで、
お庭で堪能~♪
準備万端♪

で、
外出できない、とある事情っていうのは・・・

わが家にも、とうとう上陸の、インフルエンザ!!!

金曜日に発熱して、「イナビル」のお世話になりました。

さ~て、誰がかかったんでしょうか!?

なんて、クイズになっちゃうくらいあっというまに回復。
次の日には熱が下がってしまいました。
で、いっしょに庭であそんじゃってるし^^;
家族内大流行を覚悟していたのに、だれも発症していません。

答えは、ri-です♪

明日から保育所に復帰しま~す☆

参加中です♪↓

関連記事

| こどものこと | 19:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/281-de00b5ac

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

