スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

双子のモンキー♪

毎日寒いですね~。

わが家の前は、冬は日陰になっている時間が長いので、
先日の雪が凍りついたままになっています。
ドキドキしながら歩いております^^;

さて、
最近お気に入りの洋服です。
ドットがよいでしょ♪
昨年、日暮里で買ってきた生地で、シンプルラグランを作りました♪
ドットがだいすき♪シンプルラグラン♪
私は水玉が大好きなので、
ふと気付くと、あちらこちら、水玉になってしまいます・・・^^;


話は変わって、
双子のおやつタイム。
うききー
バナナ食べてます。

yu-「ねーri-、yu-ちゃんはバナナのスキな、おさるなのね!」

ri-「うん、いいよ。ri-は、バナナのすきな、女の子のさるなのね!」

yu-「うん、じゃ、おんなのこの、おさるの、ふたごなのね!」

・・・という設定をして、
バナナを食らっておりました。

・・・事実とまったく変わりないと思うけどね。


最後は、ハイ、ポーズ♪
モンキー♪
ウキッ!


参加中です♪↓

関連記事

| ソーイング | 15:54 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんにちはー^^
かわいいモンキーちゃんですね♪
やっぱり、ごっこ遊びでも双子ちゃんなのね(笑)

ボア切り替えのシンプルラグランもいいですね~♪
ドットだらけ・・・うちもあるある!(笑)
つい布を買っちゃうから、ドットの服も増えますね^^;
それにしても、4人分もすごいな~!と、
いつも感心しながら見ています!
かわいいお洋服、楽しみにしていますね♪

2012.02.01(Wed) 15:25 | URL | popolino*|編集

本日はどうもありがとうございました。
思いがけずうれしかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あのサイトは売り切れだったんですよね~
なので別のサイトで探してました(^_^;)
そろそろ入学準備しないとですからね。

では入学説明会行ってきます!

2012.02.09(Thu) 09:39 | URL | フー|編集

popolino*さん♪
ありがとうございます♪
「ふたごの赤ちゃん!」という設定のときもあり、
「いつも通りじゃん・・・。」と、長女が突っ込んでました^^;

かわいいですよね~水玉。
自分のものも、
パーカーやら、トートバックやらマフラーやら・・・
水玉が多いので、コーデに一苦労。
でも、一ヶ所では絶対に済みません^^;

私も、popolino*さんのお洋服、楽しみにしています♪
かわいいんですもん(*^^*)
また伺います♪

2012.02.09(Thu) 15:25 | URL | naholy|編集

フーさん♪
おー今日が説明会でしたか!
いよいよ入学、迫ってきましたね~
ほんとかいな^^;って感じだけど。

あのシリーズ、横向きとか、駅名入りのもあったりして、
すごくそそられたんですよ~^^わが家にはニーズないのに。

入学準備、がんばりましょ!

2012.02.09(Thu) 15:27 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/278-98a96be9

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

