スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雪!

昨夜、雪が降りました。

この冬はじめての積雪です。

明日、遊べるかなぁ~♪と、
寝る前からウキウキだった4姉妹。
今朝は起こされずに起きてきました!

お庭が真っ白!
そして、出かける前に、お庭で、ひと遊び♪

保育所までの道もまっしろで、
いつもと違う景色。
木の枝も真っ白!

園庭、だれも入っていないところに、
いちばんのりで、足あとをつけていました。
保育所のお庭一番乗り!

めったに見られない関東の雪。子どもたちは、楽しかったようです♪

でも、パパは、昨夜は2時間、今朝は3時間近く、
さむーい駅で、止まった電車の復旧待ち・・・(^^;)
大変でした~


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

すんごい積もったんだねーそっち!!(>_<)
楽しそう!!(笑)
こっちはそこまでではなかったよー。
縫い縫いもがんばっているね~^^
ばあばさま、いい仕事してくれてうらやましいわ♪^^
私、作るの遅いからもう春物始めるべきか悩むわぁ^^;

2012.01.26(Thu) 00:23 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
毎日寒いねぇ~!
うちの前、まだ凍っております^^;

でもでも、
あっという間なんだよね~あったかくなるの!!!
わかるよ~!
春もの・・・はじめちゃう!?
そして、そのうち、すぐ、
半袖縫わなきゃ!って言っている気がします^^;

2012.01.29(Sun) 16:03 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/277-875ce4c3

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

